

ストラップにするのにちょうど良い大きさで、小さくてとても可愛いらしいです(*^^*)暗闇では綺麗に発光してくれます✨この度も素敵な作品をお迎え出来てとても嬉しいです。大事に使わせて頂きます、本当に有り難うございました🙏

本日到着されましたー💖ありがとうございます。 やっと会えました✨綺麗で素敵です。いつまでも眺められます🍀

ブックマークのサイズにピッタリでした! 奥行きのある絵柄で深みがあります。 とても素敵な作品でした✨
遅くなってしまいましたが、いつかお迎えしたいと思った、四季の窓シリーズの夜桜を購入しました。奥行きがあり、時々キラッとするラメに心が踊ります🥰好きなものが全部詰まってます! 来るといいなと思っていた月に桜が過るのがきて大満足です。他の窓もまた機会があればお迎えしたいです。
遅くなってごめんなさい(>_<)՞ ՞ お品物、届いてます。 画像で見るよりも、数倍綺麗でした( *´꒳`*) 大好きな作家さんなので、これからもコツコツと、コレクションしたいです。 この度は本当にありがとうございました。

こんにちは。 とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました
無事お届け出来て安心いたしました! オレンジの蓄光はほんわりとした光り方で光も多めに必要ですが、暖かみのある色ですので時折小さなお月見を楽しんで頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします✨(*^^*)
以前、CMさんで別の四季の窓を購入し気にいってたのですが、以前売り切れてた夜桜が再販されたので飛びついてしまいました。かわいいので1個多く買って知人にプレゼントにあげたのですがとても喜んでいただけました。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心致しました。 CMさんでのご購入もありがとうございます(*^^*) プレゼントにも作品を選んで頂き大変光栄です! リピートだけでなく、プレゼントとして喜んで頂けたなんて作り手冥利に尽きます✨感謝!(*^^*) 素敵なご縁をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
月夜の蝶と猫 (レッド)ゴールド色
届きました! 今回も素敵な、そして繊細で綺麗な作品でした( *´꒳`*) また、機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”