

無事届きました! 和風な物が好きで、光らせた時に新たな一面が見えるのがすごく素敵で一目惚れだったので、ご縁が頂けて嬉しいです。 大切にさせて頂きます。この度はありがとうございました😊
無事受け取りました! イベントで拝見して、とても気になっていたので、購入できて本当に良かったです♪ 普段よく使うカバンにつけさせていただきました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます☆
無事届きました! お写真を見た時から、ずっと気になっていたので、 お迎えすることができて嬉しいです :にこ: 明るい場所で見る時と、暗い場所で見る時で、 違った良さがあって凄く素敵です :あはは: また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
元々困ってた部分があって、このメッセージチャームを購入しましたが、みとさん作品の一番がこれで良かったのかと今ちょっとしまったと思ってます。とは言えこの喘息チャームは必要なので、早く入手できて良かったです❗
四季の窓(猫)夜桜【蓄光】キーホルダー
無事届きました。 どのデザインもとても美しく、迷いましたが、これから来る季節にしました。 夜桜がとてもキレイです。 季節に合わせてバックチャームも変えようと思っているので、またよろしくお願いします。