


可愛い作品が届きました。 メッセージのやりとりが一度もないまま、作品が届きました。 ちょっとびっくりです。 ありがとうございました。 早速使います。
レビューありがとうございます! この度はご購入ありがとうございました! また、現在発送をスムーズに行う為、ご購入後のメッセージを省略させて頂いておりました。ページ毎に記入せず大変失礼致しました。不具合等ございましたらお気軽にご連絡ください(^^) キーホルダー少しでもお役に立てましたら幸いです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

今日、無事に受け取りました~(*≧∀≦)どの鞄に付けようか、鍵に付けようか、迷ってしまいますね☺️ 本当にありがとうございます🎵また、機会がありましたら、是非お迎えさせてください。あー、京都行きたいですw
素敵なレビューありがとうございます! 以前より京都旅行を計画しておりましたが何度となく延期となり、その思いをせめて作品にしてみました。これからの時期手のひらサイズではありますが是非日本の秋を身近に感じて頂けたら幸いです。 この度は2点ものご購入ありがとうございます(^^) こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

無事に届きました!キーホルダーからネックレスに変更対応して頂いたのにそんなに日数もかからず早急に対応して頂きすぐお手元に届きました! とても綺麗で通常と光るバージョンで2回楽しめるのと写真で見た時から一目惚れで今回購入できて嬉しかったです!

商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、ピンク色もとても可愛くて気に入っています(o^-^o) さりげなく付けれるのもとても良いです!大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m

お久しぶりに購入させていただきました✨ 本当に良い作家さんです。 ありがとうございました☺️

とても便利かつ、みとさんらしさも合わさった素晴らしい商品です。 今回は最近ワクチン接種した姉へのプレゼントでしたが、いずれはまだ幼い姪っ子達とブースに寄らせていただき、他の素晴らしい作品を購入したいと思います。

感想は、先ずキレイの一言です。 鞄に付けて出勤したら、一目惚れした同僚に 同じ物の購入を、頼まれました。 自分用には桜なのでなんとなくピンクを選びましたが もう一人の同僚用にはピンクと青(息子さん用)両方 を購入しました。 青もキレイで感じが良かったです。

とてもステキな作品をありがとうございました(^^) さっそく使わせて頂いております。

さすがと言う作品でした。 これはお守りです。 ご無理を言って作って頂き、本当感謝です。 改めてまたツイします。
9/19 21時販売!【C.幻想もみじ 】金魚と紅葉のうちわ ブックマーカー
本日無事届きました! とても可愛くて本を読むのが楽しくなりそうです(*^^*) さっそく使わせていただきます!