

レビューありがとうございます。思い入れのあった生地だったのですね。気に入っていただけてうれしいです!ハワイ旅行良いですね〜生地にとっては里帰りになりますかね(^^)楽しんできてください!ご注文誠にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです!どうぞご愛用くださいませ。 このたびはご注文ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

無事に届きました♪今、着てレビュー書いています。 とてもサラッとしていて着心地良いです♪ お袖ののフリル! にデザインもとっても気に入っています♪ ありがとうございました~♪
レビューありがとうございます!着ながら書いてくださっているのですね(^^)うれしいです! これからもよろしくお願いいたします。

スズナミさんコレクションがまた増えました(^^)色・柄・デザイン、すべてが素敵。普段は地味な私ですがスズナミさんのワンピースは特別♪着ていると褒められることが多いです。これからも楽しみにしています。
レビューいただきありがとうございます。お褒めの言葉をいただき光栄です!これからもみなさまに喜んでいただけるよう、頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします‼︎(^^)

シルエットが綺麗です。柄も素敵でした。着るのが楽しみです。スズナミさんの作品はドツボなのでまたすぐ購入したくなっちゃいそうです。本当にありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。ドツボなんて言っていただけてとてもうれしいです‼︎ これからも楽しい商品をどんどん作りますのでよろしくお願いいたします(^^)
レビューをお書きいただきありがとうございます。またワンピースもご注文いただきとても嬉しいです。どうぞご愛用くださいませ!

届きましたぁ~ めちゃくちゃ涼しげで 色も素敵でもうスズナミさんの作品に出会えたことに感謝です ほんとにありがとうございました また次が欲しくなっちゃいました
レビューいただきありがとうございます。気に入っていただけてとてもうれしいです。うれしいお言葉を励みにがんばります!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡並びにご評価ありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。どうぞご愛用くださいませ。

とても綺麗なお色で元気が出ます。ハワイアンファブリックは初めてですが涼しく着られそうで他の柄も気になってきました(^^)
レビューを書いていただきありがとうございます。初めてのご注文とてもうれしいです。これからもよろしくお願いいたします!(^o^)

本日届きました! 先ほど試着してみましたがこだわりのデザインだけあって本当に素敵です 後ろがフワッと長くなり首回りも綺麗です この生地も大好きです !
ちゅちゅさま いつもすてきなレビューをいただきとてもうれしいです。このデザインは私もお気に入りで自分用に何着も持っているんですよ(^^) ぜひご愛用くださいませ!
トロピカルフラワー*ノースリーブフレアワンピース
以前より思い入れのあった生地を使ったワンピースに出会い、運命を感じて購入しました。minneでのお買い物は初めてでしたが、とても丁寧で迅速な対応だったので安心しました。写真で見た通りのシルエットが綺麗なワンピース、生地の裏側を使っているので派手すぎず丁度良くくすんだ色味で、薄手なので着心地も良いです。ハワイ旅行に着て行きます。ありがとうございました :にこ: