

ちゅちゅさま いつもありがとうございます。レビューも書いていただきとてもうれしいです。これからも喜んでいただける商品をたくさん作りたいと思います。よろしくお願いいたします。

2着目のスズナミワンピースです。 洗濯機でガンガン洗っていますがよれることもなく とても丈夫です。 海や宮古島へ行くときの必需品です。
レビューありがとうございます。ぜひ宮古島に着て行ってくださいね(^^) これからもよろしくお願いいたします。

ワンピースを3着購入し、身長が低いので3つともお直しをお願いしましたが注文して翌日に手元に届きました!!とても丁寧な作りでどれも色鮮やかで着心地も良い!ロミロミの仕事でも使えそうなのでまた購入しようと思います💕ありがとうございました💕
さとれお さま レビューを書いていただきありがとうございます。スズナミワンピでお仕事がんばってくださいね!またよろしくお願いします(^^)
レビューを書いていただきありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。ぜひご愛用くださいませ。(*^_^*)
一点もの☆シルエットがきれいな乙女ワンピース
大好きなスズナミさんの作品3着目です 素敵なデザインで一目惚れでした 中のキャミソールの色を変えてたくさん楽しめそうです(*^^*) スズナミさんのお洋服はサラサラと着心地もよく洗ってもすぐ乾くしシワにならなくて大好きです また素敵な作品楽しみにしています