

いつもありがとうございます。そう言っていただけてとてもうれしいです(^^)たくさん着てくださいね!
いつもレビューいただきありがとうございます。初のノースリーブワンピ、気に入っていただけてうれしいです!これからの季節はカーディガンなどとのコーディネートを楽しんでくださいね。どうぞご愛用くださいませ(^^)

すごくさらっとして着やすいワンピースです。 ハワイアン柄ですが、生地の裏側を使っているので派手ではないし、かわいいです。発送も早くて嬉しかったです。リクエストにも対応頂きありがとうございました。 またぜひよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです(^^)ご愛用くださいませ!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです!たくさん着てくださいね(^^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
すごくカワイイ :にこ:ワンピースです。 大人な感じです :ういんく:ハワイアンキルト柄ですが、全然派手ではないし、黒のカーデや、ブーツで合わせてもいいかもです。ありがとうございました。 また絶対リピです。
レビューいただきありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです。どうぞご愛用くださいませ!これからもよろしくお願いいたします(^^)

とても、気に入りました。丈も長くして頂き、168㎝の私には、ちょうど良かったです♡
レビューいただきありがとうございます。着丈もちょうど良かったようで安心しました。どうぞご愛用くださいませ!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

思ったより早く届きました。サイズが合うか心配でしたが、ゆったり着れてよかったです。丁寧な手作り感があり、北欧系柄のワンピースが欲しかったのでお気に入りの1着になりました。
レビューいただきありがとうございます。お求めのものをスズナミで見つけていただけてうれしいです。どうぞご愛用くださいませ!

すてきなワンピースをありがとうございました! 発送の対応も速攻でしていただいて、無事旅行に持っていくことができました。ゆったりとしているので、しめつけもなく、たらふく美味しいものもお腹にいれ、大満足でした(〃ω〃)また利用したいなと思います!
レビューありがとうございます!ご旅行に間に合ってよかったです。ゆったりワンピはたらふく食べたいときの味方ですね〜!(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても私の小さい体型にあっていて デカすぎず自然なAラインでした 涼しくて下着も透けず とても満足です 気持ちが上がるワンピです また他の作品を楽しみにしています ありがとう^_^
レビューいただきありがとうございます。 ご満足いただき、また気持ちが上がるワンピと言っていただけてとてもうれしいです(^^)これからも楽しい作品を作っていきますのでよろしくお願いいたします!
ワンピース届いて早速着てみました♪丈も直していただたいたのでぴったりです! 軽くて華やかなので旅行に持ってこいですね。生地がどれも可愛いのでまた逐一チェックさせて頂きます。
レビューいただきありがとうございます。丈ぴったりでよかったです!これからまた新しい生地のワンピースを作る予定ですので、楽しみにしていてくださいね。このたびはご注文誠にありがとうございました(^^)
雪降る森のワンピース*北欧テイスト
素敵なワンピースでした。早く着たいです :にこ: 二度目の購入ですが、スズナミさんのは安心できます :にこ:大人カワイイのです。