
レビュー並びにご連絡いただきありがとうございます。大人可愛いと言っていただけてうれしいです(^^)たくさん着てくださいね! このたびご注文誠にありがとうございございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
こんにちは♪昨日届きました。 写真以上にかわいらしくて、また、生地がしっかりしているので ふんわりしつつ、でも広がりすぎることなく、スタイルがよく見えて嬉しいです :にこ: ありがとうございました♪
ご評価いただきありがとうございます😊 ギャザーてかわいいですがデザインによっては太って見えちゃったりするので、すっきり着やせするデザインにしました😆👍気に入っていただけてうれしいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします💓 スズナミ 栗原涼子

とても可愛くて気に入りました! この形でもっと服をつくってほしいくらいです! わざわざありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです! また気になる生地などありましたら同じ形でお作りできますので、お問い合わせいただけるとうれしいです(^^) このたびはご注文誠にありがとうございました。

大変気に入りました!可愛くて着やすくて最高です(^^)サイズも調整いただいたのでピッタリです。 またリピートさせていただきますね
レビューいただきありがとうございます(^^) 気に入っていただけてとてもうれしいです! サイズもちょうどよかったとのことで安心いたしました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。このたびはご注文誠にありがとうございましたm(._.)m

作品を受け取りました。大変綺麗な縫製で、又柄も素敵で着やすいデザインで大満足です。有難うございました。又どうぞよろしくお願い致します。
ご連絡並びにご評価いただき誠にありがとうございます。 商品にご満足いただけて嬉しいです。どうぞご愛用くださいませ! これからも皆様に喜んでいただけるようがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

入金後すぐに届きました。 身長167なのでLを選び 手に取り一瞬、サイズ大きかったかと後悔しましたが、生地がとてもしっかりしているのと 品のよい長めの丈のおかげで とてもシルエットが綺麗で 大変気に入りました(^^) また、心のこもったお手紙が大変嬉しくファンになりました。 また購入します。
レビューいただきありがとうございます。 商品気に入っていただけて、またファンになっていただけてとても嬉しいです(^^) こちらのワンピースは冬にはインナーにタートルなどを重ね着できるようにゆったりしたサイズ設定となっております。いろいろな着こなしで長いシーズン楽しんでいただけると幸いです。 このたびはご注文誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

届きました🎵色が思っていたより落ちついた色で着回ししやすいです😃沢山着たいです🎵
レビューいただきありがとうございます(^^) 秋も深まってきましたのでこれからたくさんご活用くださいませ!このたびはご注文誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

無事に到着いたしました❤ 生地もデザインもとても可愛らしく大変嬉しいです👗✨ この度は迅速なお取り引き誠にありがとうございました🎵 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします❤
レビューいただきありがとうございます❗️️ 気に入っていただけたようでとてもうれしいです😆💕これからも見ているだけで楽しくなるようなワンピースを作ってまいりますので、楽しみにしていてくださいね☘

ただいま、受け取りました(*^o^*)凄く可愛いお品物を有難うございました★まだ暑いもあるかと思うので、いっぱい愛用させていただきます(^ー゜)また、ギャラリー拝見させていただきます(*^o^*)♡
ご連絡とご評価ありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。たくさん着てくださいね!これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
【送料無料】雪降る北欧の森 クロスヘアバンド 【グレー】
ワンピとお揃い(^^)ヘアバンド :にこ: スズナミさんの作品は、どれも素敵です。ありがとうございました。