

レビューいただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) この時期にぴったりな柄のワンピース、たくさん着てくださいね♡ このたびはご注文誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
商品届きました :笑顔: とっても素敵なワンピースとお揃いのヘアバンドで、これから着るのが楽しみです。 他にも気になる可愛いワンピースとヘアバンドがあるので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューいただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 気に入っていただけてうれしいです! おそろいで楽しんでくださいね♡ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびはご注文誠にありがとうございました(*´꒳`*)

この度は素敵な作品たちをありがとうございました😉 さっそく着まわししています🎵 着心地がいいので、嬉しくなります✨ お洗濯できるのも嬉しいです スカートのラインも素敵でした😍 プレゼント分は今から渡すのが楽しみで仕方ないです☺ また機会がありましたら、よろしくお願いします❗️
レビューいただきありがとうございます。 さっそく着ていただけてとても嬉しいです❗️️ お友達、よろこんでくれると良いですね(^^) また素敵な生地を見つけたときはご連絡ください。このたびはご注文誠にありがとうございました😊
無事に昨夜お品物を受け取りました。 サイズもぴったりで、着るのがとても楽しみです!末長く大事に着せていただくつもりです。 この度は本当にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡とご評価いただきありがとうございます。サイズぴったりだったんですね、よかったです(^^) 天然素材ですので着るほどに味が出てくる思いますので、末永く可愛がってあげてください!このたびはご注文誠にありがとうございました。こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
ワンピとお揃い❤︎ 付け心地もバツグンです❣️ お願いして良かった〜〜 親切、丁寧な対応 迅速な発送‼️ ありがとうございます💕 オススメですよー
いつもご注文いただき誠にありがとうございます。今回の商品も気に入っていただけてとてもうれしいです❗️️こちらこそ、迅速な対応に感謝したしますm(._.)m これからもどうぞよろしくお願いいたします😊💕

素晴らしい作品たちをありがとうございました! 縫製は丁寧ですし、納期もとても早いですし、対応も素晴らしいので、とても楽しくお取り引きができました(^^) 素敵なワンピースたちを大事に着たいと思います! ほんとうにありがとうございました!
ご評価いただきありがとうございます。 ご自分で選ばれた生地で作った特別なワンピース、気に入っていただけてとてもうれしいです。 お客様が選ばれた生地でつくるのは新鮮な発見もあり、私も楽しんで作れました(^^) これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事届きました。イメージ以上の作品に大満足😆です❤。さっそく大事に使わせて頂きます😊🎶。 素敵な作品に出会わせて頂きありがとうございます。 これからも、素敵な作品に出逢えることを楽しみにしています😊✨。
ご評価いただきありがとうございます。 ご満足いただけてとてもうれしいです(^^) こちらこそ、数ある作品の中からスズナミを選んでいただき光栄です❗️️これからもどうぞよろしくお願いいたします☘

無事に到着いたしました! とても可愛らしい沢山のハリネズミのお柄でこころまでほっこりします💓 この度も素敵なシルエットのワンピースでとても嬉しいです🎵 早速きさせていただきます🎵 迅速なお取り引きにも毎回感謝いたします また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🎵
いつもご丁寧なレビューをいただき誠にありがとうございます!今回も気に入っていただけて大変うれしく思います。 こちらのフレアデザインのワンピースは在庫が少なくなってしまいましたが、気に入った柄があればまた同じデザインで製作することもできますのでお問い合わせいただけますと幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとてもうれしいです*\(^o^)/* たくさん使ってくださいね❗️️どうぞご愛用くださいませ💕

ワンピース届きました! しっかりとした生地で縫合も丁寧にされていて、とてもかわいいです♡ 中にハイネックを着ようかな、カーディガンを羽織ろうかな、とワクワクしています! 大満足です♪ ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます。 大満足と言っていただけてとてもうれしいです❗️️いろいろな着こなしを楽しんでくださいね😊💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☘
雪降る北欧の森ワンピ【S,M,L選択可】
今、仕事から帰ったら届いていました~✨ 柄もかわいく、丈もちょうどいいです(^-^) 大切に着させていただきます♪ ありがとうございました(*^-^*)