

レビューが遅くなりました。 かわいくて素敵で良かったです。 大切に着ますね!! 色が変わると雰囲気も違うので色違いで 購入して正解でした。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます(^^) 色ごとにいろいろなオシャレを楽しんでくださいね! このたびはたくさんご注文いただき誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♡

レビューが遅くなってすみません‼️ 私が好きな赤のステキなワンピースでした❤️ ただ、私の背が高めなので、裾に幅広目のレースを着けて長さを出そうかな?と考え中です。 これからもステキな洋服、楽しみにしています💕
レビューいただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) レースを付けたらよりドレッシーになりますね♡ 追加料金となりますが着丈の延長もできますので、次回ご注文の際はお気軽にお申し付けくださいませm(._.)m このたびはご注文誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

昨日商品が無事到着しました♪ 写真通りのとっても素敵なワンピースで気に入りました! 色もデザインも可愛く、縫製も美しいです。 ありがとうございました♡ᵕ̈*⑅୨୧
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ すみれ色ワンピースで春先どりのおしゃれを楽しんでくださいね! このたびはご注文誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

一目惚れして自分への遅いクリスマスプレゼントとして購入しましたが、元旦まで飾っておき元旦の今日に着させていただきました! 赤系の洋服を購入するのは勇気がいりましたが、実際に着てみるととても落ち着いた赤で上品な色合いですね。 着心地もとても良く心もルンルンになります! お洗濯方法など詳しく教えていただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します!
ご丁寧にレビューいただきありがとうございましす。 おめでたい新年にあわせてお召しいただきとてもうれしいです!すてきなお正月をお過ごしください(*´꒳`*)♡ このたびはご注文誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日届きました!生地の発色の良さと、丁寧なお仕事に感動です。 春用に購入しましたが、中にタートルを着て冬も活躍できそうですね! メッセージも添えていただきありがとうございました! これからも応援しています!
レビューいただきありがとうございます(*´꒳`*) 春にぴったりな色合いですが、重ね着して冬も楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵) このたびはご注文誠にありがとうございました。 これからも応援よろしくお願いいたします♡

本日無事届きました!ありがとうございました。とても着やすくて動くのも楽です。デザインが可愛くて私には無理が有るかなぁと不安だったのですが、色合いが落ち着いていてニュアンスがあり恥ずかしくなく着れます!凄く嬉しいです!ちょっぴり冒険できました。 オーダーから発送迄迅速丁寧な応対に感謝申し上げます。これからも宜しくお願い致します。感謝m(._.)m
レビューいただきありがとうございます。 ちょっぴり冒険だったのですね(๑˃̵ᴗ˂̵) デザインや色合いなど気に入っていただけてうれしいです! どうぞ末長くご愛用くださいませ。 このたびはご注文誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♡

先程手元に届きました。シルエットが可愛らしくて、まるで物語に出てくるようなワンピースで素敵です。お気に入りの洋服が増えました。さっそく、次の外出時に着させていただきます!わくわくです!素早い対応、イレギュラーに応じて下さりありがとうございました。
ご連絡、レビューいただきありがとうございます(*´꒳`*) とくにシルエットにはこだわっているので気に入っていただきとてもうれしいです💕 おでかけのお供に、ぜひご愛用くださいませ! このたびはご注文誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
レビューいただきありがとうございます。 写真よりかわいいと言っていただけてうれしいです!でも写真の腕をもっと上げないとですね〜〜f^_^; がんばります。 このたびはご注文誠にありがとうございました。どうぞご愛用くださいませ(*´꒳`*)

写真で見るよりも実際手に取ると、ずっと着心地が良いです‼︎色や形も派手すぎず上品で、この一枚で女性らしい雰囲気になれます。素敵なお洋服をお買い物できて幸せです(´◡͐`)また利用したいです‼︎ありがとうございました♡
レビューいただきありがとうございます(*´꒳`*) 商品気に入っていただき、そして幸せといっていただけてわたしも幸せです!!(*゚∀゚*) このたびはご注文誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
【送料無料】雪降る北欧の森 クロスヘアバンド 【ワイン】
レビュー遅れて申し訳ありません :涙: 商品届いております。ずっと気になっていたワンピース&ヘアバンド、購入出来て良かったです :にこ:他にもまだまだ気になるワンピースありますから :あはは:また機会がありましたら、よろしくお願いします!