

いつもご注文誠にありがとうございます。 南国感たっぷりのワンピースで、ご旅行楽しんできてくださいね💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)

素敵に仕上げて頂き、感激です。丁寧に梱包して頂いたので、無事に届きました。お気に入りが増えました。有難うございました。
ご連絡ありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。どうぞご愛用くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
迅速な対応、発送ありがとうございました! 丈の長さの変更も対応してもらい、ちょうど良かったです!柄もとっても可愛いワンピースで気に入りました(^o^)
ご返信が遅くなりすみませんでした。ご連絡とレビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。丈もちょうど良かったようで安心いたしました。 どうぞご愛用くださいませ。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

届きました。想像以上の素敵な色。サイズもピッタリ大人カワ(・∀・)イイ!!です 色違いでほしいです 迅速な対応有難うございました大切に着させて頂きます
返信が遅くなりすみませんでした。レビューいただきありがとうございます。 ターコイズブルーのワンピース、素敵に着こなしてくださいね(*^o^*) サイズもちょうどよかったようで安心いたしました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事届きました(*Ü*)袖が可愛らしく、丈もちょうど良く、とても気に入りました♪襟の部分も浅すぎず深すぎず、私の好きな感じです!! これから大切に着たいと思います! ありがとうございました(^-^)
レビューいただきありがとうございます(^-^) 袖や襟ぐりなど細かい部分まで気に入っていただけてとても嬉しく思います!これから暖かくなったら出番も増えると思いますのでぜひぜひ可愛がってくださいね(*^o^*)♡ このたびはご注文誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました〜 わーい、かわいい(*≧∀≦*) 色も、すみれ色ってなかなかないし、素材もコーデュロイなので、あたたかくて実用的にもいいですね。 大きいサイズの相談にものっていただき、嬉しかったです。 ちょうどいいかんじでしたヽ(*´∀`) だいじに着ますね〜(๑・̑◡・̑๑)
もう届いたのですね!早速のご連絡とレビューありがとうございます(^-^) サイズもちょうど良かったようで、気に入っていただけてうれしいです。ぜひご愛用くださいませ。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^o^*)

商品届きました* スカートのフレアが可愛く、喜んでもらえそうです◎ ありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。 お揃いのワンピース、楽しんで着ていただけるとうれしいです(^-^)♡ このたびはご注文誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

届いて今日初めて着ました! 色も可愛くて着心地もよく大満足です(*´︶`*)♡ 素敵なワンピースありがとうございます! 大切にします(*´ω`*)
レビューありがとうございます。 さっそく着ていただきうれしいです! どうぞ末長くご愛用くださいませ。 このたびはご注文誠にありがとうございました(*´꒳`*)♡

とても可愛いです♡ 思っていたより落ち着いた色で着やすそう😀 大切に着ます
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 春色のワンピース、どうぞご愛用くださいませ。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♡

迅速な対応で色々相談にも応えてくださり 現品もお写真よりとても可愛くて とっても満足です!!ありがとうございました♡
ご連絡とご評価いただきありがとうございます。ご満足いただけて嬉しいです!ご親族おそろいで楽しんでくださいね。このたびはご注文誠にありがとうございました(*´꒳`*)♡
dona3456さまオーダー品 ご購入窓口
ハワイアンファブリックの生地感とデザインがとても合っていて、素敵です❗️ サイズも調節いただいたので、ピッタリです🌈 旅行に張り切って持っていこうと思います 😃 ありがとうございました ‼️