

本日、受け取りました。 素敵なスカートを作っていただき、ありがとうございました(^_^) 裏地もお願いして良かったです。 これから夏に向けてたくさん活躍してくれそうです♪ 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます。ご返信が遅くなりすみませんでした💦 気に入っていただき大変嬉しく思います。春夏のお出かけにぜひお役立てくださいませ💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
先ほど 無事受け取りました。 とても丁寧で 綺麗に作られています。早速試着してみましたが 素敵です(*^.^*) 手持ちのカーディガンとも合わせて たくさん着れそうです。柄違いも欲しくなりました。 ありがとうございました。また よろしくお願い致します(^-^)
ご連絡とご評価いただきありがとうございます気に入っていただけて嬉しいです❤︎どうぞ末長くご愛用くださいませ☺︎また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました❤︎ やっぱりカワイイですね… サイズもばっちりです! 秋色を選んだので長く着れそうです(*'▽'*) ほんと着心地もデザインも大好きです。 今回もいろいろ無理なお願い聞いてくださりありがとうございました m(_ _)m
さっそくのご連絡とご評価いただきありがとうございます。サイズもちょうど良かったとのことで安心しました。無理なお願いなんてとんでもないです〜!こちらこそいつもご注文ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎

とっても可愛かったです。フラのイベントに着て行くのが楽しみです。いろいろ相談にのっていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 フラのイベント、楽しんできてくださいね。 どうぞご愛用くださいませ。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
とても御丁寧な対応ありがとうございました。 綺麗な色で大変気に入りました。 ベルト通しの位置をあえて低くしてあるとのことですが、これがとても良いです(^O^) 愛用させて頂きます。ありがとうございます(о´∀`о)
ご連絡とご評価いただきありがとうございます。 ちょっとしたことですがローウエストにしたことでふんわりとしたシルエットになるよう工夫しました。その点気に入っていただけて大変嬉しく思います。 どうぞ末長くご愛用くださいませ(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューが遅くなりました(>人<;) とても綺麗なワンピースです(≧∇≦) 白いカーデガンを合わせて着たいと思います(*゚▽゚*) ありがとうございました(*^^*)
ご返信が遅くなりすみません。 ご連絡とご評価いただきありがとうございます(^-^) 白いカーディガン、爽やかなコーディネイトになりそうですね💕どうぞご愛用くださいませ。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました、 今日届きました。 とても鮮やかな色でこの夏着るのが楽しみになりました(o^^o)沢山着たいと思います。
レビューいただきありがとうございます(^-^) きれい色のワンピースで気持ちも明るくステキな夏をお過ごしくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 このたびはご注文誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます(^-^) 急に冷え込んでしまいましたがもう少し暖かくなりましたらたくさん着てくださいね! このたびはご注文誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
本日お品物届きました。とっても素敵なヘアターバンで、嬉しくなりました!これからたくさん使いたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
早速のご連絡とレビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです!ぜひぜひご愛用くださいませ。また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
桜色コットンリネンの春咲くワンピース【フリーサイズ】
写真見たままの色味で最高でした。しっかりした厚手の生地に布をたっぷりつかっていて、ナチュラルなのに華やかで可愛らしいワンピースです。頑丈なので何度もきてしまいます。買ってよかったです。