
レビューいただきありがとうございます。ご返信が遅くなりすみません💦 気に入っていただきうれしいです!おでかけ楽しんでくださいね💕 このたびはご注文誠にありがとうございました😊
綺麗な色合いで生地もさらっとしていてたいへん気に入りました。 縫製もとても丁寧です。今から着るのが楽しみです。 旅行の予定に間に合わせていただき嬉しかったです。 お心遣い有難うございました。
さっそくのご連絡とレビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです! ご旅行楽しんできてくださいね❤︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎

今回も可愛いワンピースが届きました❗ 好きなカラーでオーダーできるので、嬉しかったです😊 生地もしっかりしているので、たくさん着たいと思います🎵
いつもご注文まことにありがとうございます! ご愛用いただきとっても嬉しいです😆ぜひぜひご愛用くださいませ💕
レビューいただきありがとうございます。みなさんに褒めていただけるとのこと、とってもうれしいです!どうぞ末長くご愛用くださいませ。また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ご連絡とご評価ありがとうございます。 ふんわりワンピースでお出かけ、楽しんでくださいね💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
早速のご連絡とレビューありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです!ぜひぜひご愛用くださいませ💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎

届きました(^^) 大柄の私サイズなので、ゴムを入れ替えてどうかな、と思いましたが、広がってもタックがたくさんとってあるので、格好がつきます(o^^o) よかった!です。 あと、透け感は、濃い色だからか、さほど気になりませんでした。 今年は海に行けるかまだわからないのですが、行けたら、履いていきます(*´∀`*)
早速のご連絡とレビューありがとうございます。気に入っていただけてよかったです!ぜひぜひ海に行く時は着て行ってくださいね。このたびはご注文誠にありがとうございました☺︎
レビューいただきありがとうございます。 すてきなご旅行にしてくださいね! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
さっそくのご連絡とご評価ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです!夏のお出かけにぜひぜひご活用くださいませ。また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎❤︎
青好きさんの空色スモックワンピース【フリーサイズ】
レビュー遅くなりすみません! 写真よりも鮮やかで、吸い込まれそうなブルーのワンピースでした。 たくさん着てお出かけしたいと思います💫 またぜひよろしくお願いいたします✨