

レビューいただきありがとうございます。 サイズぴったりだったとのことで安心いたしました。どうぞ末長くご愛用くださいませ❤︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、届きました! 3着目購入です^_^ 今回の柄も落ち着いていて可愛くて気に入りました(^◇^)シワになりにくく、サラッとしていていいですよね〜 これからの季節は、カーディガンなど羽織って着たいと思います(╹◡╹)
ご返信が遅くなりすみません🙇♀️ いつもレビューいただきありがとうございます。秋もハワイアンワンピースを楽しんでいただけると嬉しいです😊季節の変わり目ですがどうぞご自愛くださいませ。
いつもご注文誠にありがとうございます。 今回の柄も気に入っていただけてうれしいです!またお気に入りの柄がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
優しい紫のの綺麗な色がすごく気に入りました。 肌が弱いのですが、素材のやわらかさも良く、長く着用できたらと思います☺️✨
レビューいただきありがとうございます(^-^) お色気に入っていただけてうれしいです! どうぞ末長くご愛用くださいませ❤︎
昨日、届きました! 天国のバラが綺麗でサラッとしていて涼しそうで気に入りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 又、違う柄のワンピースも注文しましたので宜しくお願いしますm(_ _)m
さっそくのご連絡とご評価、さらに追加のご注文もいただき誠にありがとうございます(^-^) 気に入っていただけてとっても嬉しいです! プルメリアのワンピースもどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
早速のご連絡とレビューいただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです(^-^) 夏のお出かけにどうぞお役立てくださいませ!また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
レビューいただきありがとうございます。 ご愛用いただきうれしいです(^-^) ぜひステキな休日をお過ごしくださいませ❤︎ またお気に入りの柄がありましたらよろしくお願いいたします。
予定より早く仕上げていただきありがとうございました(*^^*)とても素敵で腕周りの太い私でも着ることができ嬉しいです!いつも素敵な柄がたくさんあり今回購入することができて嬉しいです。また利用させていただきます!ありがとうございましたm(__)m
レビューいただきありがとうございます! またぜひお気に入りの柄を見つけてくださいね(^-^) この度はご注文誠にありがとうございました。
わざわざ直してくれて本当にありがとうございます!お母さんの特別サイズもぴったり!自分子供の頃キキの夢も叶えた!超かわいいなあ!
レビューいただきありがとうございます。サイズもちょうど良かったようで安心いたしました。キキのワンピースの夢、叶えるお手伝いができうれしいです!どうぞ末長くご愛用くださいませ。
暑い毎日が続くので早速着ました。ハワイアンファブリックは商品の説明通り洗濯機で洗えてすぐ乾きシワになりにくく着ていて楽^_^そして、着る人も周りの人もhappy!でした。2枚目の購入でしたが本当に良かったです!ありがとうございました^ - ^
レビューいただきありがとうございます。さっそく着ていただけて嬉しいです!カラフルなワンピースで毎日に彩りを添えていただけると幸いです❤︎このたびはご注文誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
pulelehuaさまオーダー品 ご購入窓口
素敵なワンピースをありがとうございました。 サイズもピッタリで、着るのが楽しみです♪