

本日いちごスモックとマスク2枚、受け取りました!いつもながら丁寧なお作りで素材も心地よく、今回も安心して良いお買い物ができました!これからも楽しみに拝見させていただきますね。ありがとうございました!

本日無事に受け取りました。実物の色味も可愛らしく大切に使わせていただきたいと思います。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

前回のブックカバーがとっても可愛いくて、しかも手触りも柔らかく、お気に入りのブックカバーを付けた本を読む☺️楽しみが増えました‼️ 今回のカバーも刺繍がとても可愛らしい❗️ありがとうございました♪

毎回、迅速で丁寧な対応と、作品もすごく素敵で安心してリピートさせていただいています。 本当にありがとうございます。
前回ブックカバーがとても可愛らしくて、今回はブラウス&パンツをお願いしました!やはり仕立てがとても綺麗ですね!! 両方ともサイズもピッタリでした☆パンツの丈も好みの長さ! ブラウスも後ろのリボンが素敵!シンプルですが、他に無いデザインです♪パンツにもスカートにも合いますね!!! 素敵なお品物をありがとうございました♪

先にお願いしましたお品物が可愛いくて 柄違いをお願いしました。すぐに対応して 下さりありがとうございました。 どちらも可愛いくて、着心地も良いです。 エプロンというより、毎日着れるホームウエア でしょうか。こんな可愛いお品物と出逢えて 本日によかったです。ありがとうございました。

今日到着しました!手触りの生地、そして可愛らしい刺繍♡早速本に付けました♪本を読む楽しみが増えました! ありがとうございました‼︎

先ほど受け取りました。素敵な青ですね、深みがあって派手ではないけど鮮やかな…上手く表現できませんが好きな色です。ジャケットを羽織っても地味にならずに済み、肌触りはとってもいいです。 来年用にと思っていたのですが、来週早速着ていこうと思います。 丁寧な作品をありがとうございました。大切にします。
くまさん巾着ポーチ(ストライプ)
届きました!すごくかわいくて使うのがもったいないです。貴重なお品を譲っていただき本当にありがとうございました。またご縁いただきたいです。