

無事到着しました。 丁寧な包装に清潔感を感じました。 また、作品の一つ一つが丁寧に作られており、購入してよかったと思えました。 娘も私もお弁当持ちなので、明日からのランチタイムが楽しみです! ありがとうございました😊
しっかりした綿の生地に丁寧な縫い方。 口をスッポリ覆ってくれてつけ心地が良いです。 今回は主人用に購入しましたので、今日は小さめサイズを2点私用に購入させて頂きました。 良いお品ありがとうございました。

注文から発送まで素早く対応してくださり、作品は丁寧に縫製されていました。 母へのプレゼントにしたのですが、大変気に入ったようです。 ありがとうございました。

本日受け取りました!春から入園の娘に、お弁当袋2種類購入させて頂きました。いつも可愛くて丁寧に作られた作品を良心的なお値段でお譲りくださり、大変感謝しております^^このたびもありがとうございました!

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 先日は早くに送ってくださり、大変たすかりました。 かわいいクマさんがポイントになっていて癒されました。 色合いも派手すぎず他のアイテムとの相性が良いのが嬉しいです。 厚みも、ちょうど扱いやすい厚さです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

受け取りました!可愛らしく優しい花柄で、使うのが楽しみです♪素敵なお品をありがとうございました(^^)

新書用のブックカバーを購入しましたが、ピッタリのサイズでした。ありがとうございました。

前回かなり気に入って、今回はリピートです!縫製が丁寧で美しいです。本当に素敵すぎて、また欲しくなってます…ありがとうございました。
赤の斜めがけバック
思っていた通りの素敵な作品でした。 とてもとても気に入っております。 迅速丁寧で、思っていたよりも 早く手元にとどきました。 また機会があればお願い致します。 ありがとうございました!