

シンプルなので使い勝手がとてもよくて気に入っています。 ありがとうございます!

とても可愛いワンピースをありがとうございます!今回も丁寧な縫製とさわやかで涼し気な生地で、小柄2歳の娘ですが今年の残り少ない夏と、来年、再来年の夏まで着られそうです^^このたびも良いお買い物が出来ました。どうもありがとうございました。

生地が柔らかくて着心地のよいエプロンでした。 ホームウエアとして、毎日でも着たい 可愛いさです。 丁寧な縫製で本当に素敵です。 出会えてよかったです。ありがとうございました。

またまたのリピートです。 プレゼント用にお願いしました。 迅速に対応して頂きました。 とても丁寧に仕上げられ満足です! ありがとうございました。

届きました。ブラウスは隅々まで丁寧な作りで後ろボタンが可愛いですね!生成りのブックカバーもとてもいい色で早速お気に入りの文庫本のカバーにしました。可愛いです!ありがとうございました。

素敵なデザインと丁寧な縫製で購入して良かったと思っております。逃がした作品もあったので今後もぜひ注目させて頂きます。有り難うございました。

丁寧な作りで、生地もとてもかわいく、上品な雰囲気のサロンエプロンでした。 こういった色合いやデザインのものがなかなか見つからない中で、期待通りの作品に巡り合えて本当に良かったです。 迅速に対応いただき、ありがとうございました。

いつもながら確かな縫製、デザイン。 ありがとうございました。 これからも注目してまいります。

いつもありがとうございます。毎回、丁寧なお仕事に感謝しています。可愛いコースター、大切に使わせていただきます。
再販 浴衣生地ブラウス グレー
子供の幼稚園の送り迎えで、汗だくになることが多く、前回のブラウスは、涼しく着やすくて、とても重宝していました。 色味やデザインが少し違う今回のブラウスも、沢山着たいと思います。 ありがとうございました。