
商品を受け取りました。丁寧な包装ありがとうございます。大切に使います。

無事届きました〜可愛い出会いに感謝です!

本日無事に受け取りました☺️ とても可愛らしく思っていた通りの商品でした。乾きやすそうな素材も気に入りました。これから大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました✨

友達にプレゼントしたいと思います。 素敵な作品ありがとうございました。

商品が無事に配達され受け取りました★ メッセージもありがとうございました★ 良い買い物ができました★

無事に受け取りました^_^ この度も大変素晴らしい作品をありがとうございました。 今回もオーダーをご快諾くださり、心より感謝申し上げます。 とても作りが丁寧で、仕立てが非の打ち所がない素敵なシャツで感激致しました。 プレゼントするのが楽しみです。 こちらの 細かい要望にも的確にお応えくださる 非常にお心遣いの行き届いた作家様です。 次回も是非お願いしたいです。 その際は、どうぞ宜しくお願い致します❀ お忙しい中 本当にありがとうございました ❀

無事届きました。前々からとても気になっていました。夫へのプレゼントに購入しました。 とても品があり素敵です。夫も喜んでいました。ありがとうございます。
ブックカバー(ショートケーキ)
商品が届きました。 とても素敵な作品で気に入っています。 大切に使います。 ありがとうございました。