

レビュー遅くなりまして、大変申し訳ありません。 色味も上品で、造りも丁寧な、とても素敵なブックカバーが届きました。 ずっと大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました♪

生地に合わせた鉛筆の刺繍と栞のデザインが気に入って購入しました。 丁寧なお作りで、手に持った感じもとてもいいです。 次はサイズ違いを買いたくなりました。 発送もすぐにして頂き、受け取りまでスムーズでした。 ありがとうございました。

この度は可愛いくまさんの巾着をどうもありがとうございました。鼻や耳の裏側、中地などギンガムチェックが施され細部にまで気を使われているなと、なお一層可愛さが増しております!早速使わせて頂いており気分がウキウキしております。重ねてありがとうございました。

レビュー遅くなりスミマセン💦 涼しいトップスを探してこの夏色々買いましたが 最後に出会ったこの生地が一番でした。 シャリ感があり、薄いけど濃色のおかげで1枚で着れる… 完璧です。丈も長めでちょうど良かったです。 来年の夏もこんな生地で…ノースリーブもあったらいいな♪ とても丁寧なお人柄が作品にも現れているようでした。 大事に着ますね。ありがとうございます。

大人かわいい落ち着いた素敵なピンクストライプです! 生地もしっかりして、なめらかな手触り、温かみも感じます!羽織りとして、ワンピースとして沢山着れます♪ ネックの開き具合もちょうどいいですね‼︎ とても綺麗なお洋服をありがとうございました⭐︎

レビューが遅くなり、申し訳ございません。 無事に受け取りました。 この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 サイズ変更の相談をさせて頂きましたが、丁寧に対応してくださり、大変有り難かったです。 プレゼントするのが楽しみです♪ 心より感謝申し上げます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。
ブックカバー(椅子)
いつもとても可愛い刺繍で届くのが楽しみです‼︎ 生地と刺繍の組み合わせがピッタリです♡