

マリン柄が可愛い(ฅ'ω'ฅ)♪おズボン👖 お出かけが楽しみです🎶(*´艸`)

とても素敵なのれんです。涼しげな生地ですが、早速掛けさせていただきました。

とても素敵なエプロンをありがとうございました! 主人が喜んでおります。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

バッグとブックカバー、とても素敵です。 美しい縫製が際立ち、本当に可愛らしいし美しいです。 何度もお出かけのお供にしたいです。 素敵な手仕事品をありがとうございました。

届きました。とてもかわいく丁寧に作られていて、息子も幼稚園のお弁当が楽しみになっておりました。ありがとうございました!

御朱印帳カバーにあう色で 名前の刺繍もしていただき ありがとうございました😊♪
飛行機のうわぐつ入れ
ご連絡が遅くなりすみません。素敵な作品ありがとうございました♪またご縁がありましたら宜しくお願いします!