実際に着用した感想をいただけてとても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
とても、綺麗で、素敵な作品です。これからの時期に、重宝すると思います。着用が、楽しみです。有難うございました。
この模様のカーディガンはこれまでに何枚か編んできましたが、7分袖は今回初めての挑戦でした。 透け感があるので中に着るものによって印象が変わり、便利に使っていただけると思います。この度はありがとうございました。
とても素敵なカーディガンが届きました。長く大切に着ていきたい一着にします。
気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひたくさん使ってください。 この度はありがとうございました。
私サイズをお願いしました。驚くほど早く、綺麗に編んでいただき、魔法みたいです。親切に対応していただきました。大満足です。ありがとうございました。
ちょうど糸の在庫があったのでリクエストにお応えして編むことができました。 いつも、つい自分のサイズ感で編んでしまうので、勉強になりました。ありがとうございました。
無事に受け取りました。唖然、茫然で、しばらく見とれました。精巧で繊細な 模様が正確に連なり、完璧な美しさです。今回のカーディガンは色が薄いせいで 編み目の美しさがより引き立っているように思います。ホントに幸運にも 買えて嬉しいです。 前の紺の袖丈は何回か試着するうちに肘の部分にしわができ丁度良い長さになりましたので、そのままの長さの袖丈で着ます。アドヴァイスをありがとうございました。これからもお体をお大事に、、良い作品を!楽しみにしています。
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入っていただけてホッとしました。 ウェーブ状のラインがきれいに見える模様ですよね。 紺のカーディガンとともに愛用していただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事に届きました。期待以上の素敵なカーディガンで、とっても嬉しい買い物が 出来ました。サイズがぴったりだったのも驚きました。敢えて言うなら、袖丈が 1~2センチ短めでも、春夏用なので、良かったかな・・でしょうか。 冷房や直射日光をさけるのに、前開きの、しかもしわにならなくて持ち運ぶしやすい 上着が必要です。また、色違いのカーディガンを欲しいと思いますが、幸運に恵まれないと 無理かもしれませんね(笑)長い間、大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしました。ぜひたくさん使ってください。 もし袖丈を縮めたい場合は、希望の長さに整えて待ち針を打ち、その上に濡れタオルを置いて、アイロンをかけてください。 温度が完全に冷めて、湿り気が乾くまで動かさずに置いておけば、その長さに落ち着くと思います。 1か月に1~2枚しか編めませんが、よろしければときどき覗いてみてください。 この度はありがとうございました。
只今受け取りました サイズはびっくりするぐらいぴったりです 着ていて本当に気持ちの良いサイズにしてくださって、有難うございます お洒落に、品良く、セーターみたいに、カーディガン使用に、肩掛けて!など想像が膨らんでしまいます 一目惚れのカーディガンだったので、それ以上でとても嬉しいです 有難う御座いました
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようでよかったです。 サイズもピッタリとのこと、ホッとしました。 ぜひたくさん使ってください。 このたびはありがとうございました。
カーディガンというよりジャケット感覚で羽織れるくらい重厚感がありますね。とても暖かくストール巻けばコート代わりになるくらいです。きれいな編み目でびっくりです。大切に長く着たいと思います。ありがとうございました。
中にハイネックのシャツやベスト等を組み合わせれば、一番寒い時期以外はジャケットとして着用できると思います。ぜひたくさん使ってください。この度はありがとうございました。
レビュ-が遅れてすみません。先日カーディガンが届きました。着てみると軽くふわっと暖かく網目模様が綺麗に出て大変気に入りました。スズメウリさんがオーダ-で編んでいただける作品の出展を待っています。お手数をおかけしました、大切に着させてもらいます。またお願いします。
気に入っていただけてホッとしました。先日もお話ししましたとおり、現在個別のオーダーはお受けしていませんが、「展示のみ」となっている作品で、同じ毛糸が着分あり編むことができる場合にはその旨を記載させていただきます。この度はありがとうございました。
こちらもとっても素敵でした。 ボタンもいい感じです☺️
ありがとうございます。
手編み 透かし編みリネンカーディガン(オレンジ)
レビューが遅くなり失礼致しました。 とても繊細で美しい作品で、着るのがもったいないくらいですが、着てみると軽くてとても気持ちが良いです。素敵な作品をどうもありがとうございました。また機会があったら是非買わせていただきたいです。