プレゼントのお品として選んでくださってとても嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
素敵な作品送って下さりありがとうございました。 優しい色合いに模様編みが可愛らしくて、ラメが綺麗なので寒い日も手袋をはめて出掛けるのが楽しみになりました。 毛糸の手袋はチクチクして苦手だったのですが、肌触りも柔らかです。 細い糸で丁寧に編んでありポケットも付いていてあたかいので気に入っています。 Mサイズの表記を見逃してしまい少し小さめでしたが、よく伸びるので大事に長く使わせて頂きます。 素敵なセーターやカーディガンの新作も楽しみにしております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
チクチク感がなかったとのこと、ホッとしました。 ただサイズが少し小さめだったとのこと、申し訳ありません。 シーズンの終わりに洗濯する際、半乾きくらいのときに アイロン台で伸ばし気味にまち針を打って、濡れタオルをのせた上からアイロンをかけ 冷めるまでそのまま置いておくようにすると、少し伸ばすことができるかもしれません。 これからも少しずつ編み続けていきますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
プルオーバー はじめてでしたが、美しい編み目で 軽く暖かくとても素敵でした。いつも迅速丁寧にご対応いただきありがとうございます。また、新しい作品も楽しみにしています。
この毛糸を生かした模様を編みたいと思い、ねじり目を多用したこの模様のプルオーバーを編みました。気に入っていただけてとても嬉しいです。なかなか手が回らない状態ですが、少しずつ新しいものも編んでみたいと思っています。今後ともよろしくお願い致します。
襟付き ポケット付き アランカーディガンを受け取りました。このデザイン とても着心地もよく また購入できて嬉しく思います。毛糸も素敵でした。大切に着させていただきます。たいへん丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。私自身数年前にこのカーディガンの紺色を編み何年も着ているので、濃い色で編んで出品したいと思っていたところちょうどタイミングよく斑入りの黒色のウール毛糸が手に入り編むことができました。気に入っていただけてとても嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。
娘へのプレゼントでした。 昨日仕事から帰り気がつかず朝気がついて早速 手袋して仕事へ行ってると写メが来ました❤️ 素敵な手袋に想いが届けられて有り難うございました‼️
さっそく使ってくださっているんですね。とても嬉しいです。この度はありがとうございました。
暖かく、他の手編みカーディガンに比べると軽くてお気に入りです。 少々お値段張りますが、長く着たい大切な服なので。 ダークカラー(紺やチャコール)のものがあったらまた買いたいです。
気に入っていただけてとても嬉しいです。同じ毛糸ではないのですが、濃紺のウール毛糸の在庫がありますので、2月頃に何か編めればと思っています。よろしければときどきチェックしてみてください。
とても素敵な色合いでもうひとつのグリーン系のものと迷っていたのですがオススメされたこちらにして正解でした^^これからたくさん使っていきたいと思います!
チクチクするのが苦手とのことでこちらをお勧めさせていただきました。気に入っていただけてよかったです。この度はありがとうございました。
こんにちは、いつもですがレビューが遅くなり申し訳ありません(>人<;)手袋、届きました(^-^) 大人シックな色の手袋に惹きつけられて購入しました。 やはり、作りがすごく丁寧で購入して良かったと思います。(*´꒳`*) ありがとうございました。また、機会がありましたら宜しく御願い致します(*^_^*)
ご連絡いただきありがとうございます。 地味ですがコート等に合わせやすい色ですよね。 気に入っていただけてよかったです。 今後ともよろしくお願いいたします。
想ってた通りとっても素敵です🎵 もっちりした手触りですね! 着るのが楽しみです☺️ 大切にします。 ありがとうございました❤️
気に入っていただけて嬉しいです。ぜひたくさん着てください。この度はありがとうございました。
こんにちは(*´꒳`*)本日、手袋が到着致しました。 手編みの良さを残しつつも、お店に売っているような綺麗な編み込みが素晴らしいです。(*☻-☻*)ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
ご連絡いただきありがとうございます。 嬉しいお言葉に恐縮しております。 なかなか機械のように編むことはできませんが、 手袋は丈夫になるよう、セーター類よりきつめに編んでいます。 今後ともよろしくお願いいたします。
手編み 5本指手袋 ポケット付き(グレー×マーブル)
とっても丁寧に編んであります。 直ぐに届きました❤️ プレゼントにも喜ばれるあったかくてかわいい 色合いも優しい素敵な手袋です! 勿論 自分にも服に合わせて色々欲しくなるくらいです☺️ また宜しくお願い致します。 有り難うございました。