空気を含んだスポンジ性のある毛糸を使ったのでふんわりボリュームのある仕上がりになりました。 なるべく編地の立体感をなくさないようアイロンを控えめにしています。 上手に着こなしていただけているようで、嬉しいお言葉にこちらこそ感激いたしました。 この度はありがとうございました。
3つの素敵な手袋が届きました!毛糸の色も良くボタンも可愛くて、とっても気に入りました。友人にプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました!
手持ちの毛糸とボタンの組み合わせを楽しみながら作っています。気に入っていただけてとても嬉しいです。この度はありがとうございました。
深い赤紫色の心惹かれるセーターが届きました。美しい網目で暖かく、これからの季節に着るのが楽しみです。ありがとうございました!
ねじり目を多用した、手編みならではの模様のセーターを編んでみたくて挑戦したものです。気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひたくさん着てください。この度はありがとうございました。
とっても素敵なレース編みのカーディガン❤️ 見とれてしまいます ありがとうございました。 大切に着させて貰います❤️
この模様は私も好きで何度も自分のプルオーバーに編んできたものなんです。 気に入っていただけてとても嬉しいです。中に着るものの色や素材で雰囲気が変わり、長く着ていただけると思います。 この度はありがとうございました。
お品が届きました。とても綺麗なお色で、丁寧に編まれていらっしゃいます。大切に着させていただきます。お世話になりました。
ご連絡いただきありがとうございます。季節の変わり目の羽織りものとしてご愛用いただければ幸いです。この度はありがとうございました。
もう届きました :えっ!:想像通りとっても素敵で幸せ~ :にこ:ありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。この度はありがとうございました。
もう届きました。お忙しいなか、迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。いつも安心してお取引させていただけます。今回も期待していた以上にとっても素敵な涼しげなカーディガンでした。これからも楽しみにしています。
ご連絡いただきありがとうございます。和紙の入った糸は初挑戦でしたが気に入っていただけてとても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
涼しげでとてもきれいな色合いです。細かい透かし模様が美しく、ため息が出ます。着丈も丁度良くいろいろな組み合わせを考えると楽しくなります。 大切に沢山着用します。ありがとうございました。
初夏まで着ていただけるよう、明るい色の糸で着丈を少し短めにしてみました。気に入っていただけてとても嬉しく思っております。ぜひご愛用ください。この度はありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません。早速手持ちの服と色々合わせてみましたが、 本当に何にでも良く合わせやすいです。編み目の美しさ、着心地はモチロン、着用時の シルエットがすっきり品良くまとまって見えるところがとても気に入りました。 まさに、流行にとらわれないベーシックなデザインなのだと思います。 大切にヘビロテさせて頂きますw 素敵な作品を、本当にどうもありがとうございました。 また、寄らせて頂きます♪
サイズ的にも、またお手持ちのお洋服とも合うとのこと、ほっとしました。編み手としては、たくさん使っていただけることが何よりうれしく励みになります。ぜひヘビロテしてください。今後ともよろしくお願いいたします。
スズメウリさま ご連絡が 遅くなりまして大変失礼いたしましたm(__)m 本日 楽しみにしていた作品を無事 、受け取りいたしました。 上品で既製品のように目が揃っていて もはや 芸術品です。すごい(*_*)です。 一生 着れそうです。わたしの 大切な宝物になりました( ´∀`) 普段着にと 思ってましたが もったいない位です。 本当にありがとうございました。また お願いしたいです。 大変に着させていただきますm(__)mm(__)m❤
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん着ていただけると幸いです。 この度はありがとうございました。
手編み 襟付きアランカーディガン(ライトグレー)
いつもながらの素敵な作品に感激しております。 ふんわり優しくボリュームある編み地で存在感ありますね! とっても暖かそうです。 スズメウリさんのニットはシンプルだけどニュアンスのあるものばかりで、本当に合わせやすいんです。 周囲からの評判も良くて大体「え、どこの?」って聞かれます。