気に入っていただけてとても嬉しいです。ラムウールとシルクウールなので使っていくうちに柔らかい風合いになっていくと思います。この度はありがとうございました。
この度は大変スムーズな対応ありがとうございました♪ お品も素敵で大変満足です またよろしくお願いします(ノ´∀`*)
ご連絡いただきありがとうございます。 これからの季節、ご愛用いただけると嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
前回の手袋がとても素敵で使いやすく、気に入ったので、もう1組お願いしました。ニュアンスカラーの青と茶杢の色合いも花のココナッツボタンも可愛らしいです。やはり手編みは良いですね。機械とは違って温かみがあります。お揃いで帽子もあったらいいな、と思いました。この度も素敵な手袋をありがとうございました。大切に使いたいと思います。
コメントを読ませていただき、普段手編みのものばかり身に着けて生活しているのでかえってその良さに気づきにくくなっていたように感じました。帽子は家族のもの程度しか編んだことがなく、またクラウドブル―の毛糸が廃番のため、あいにく出来ませんが、素敵なアイデアですね。いつか何かの形で活かせればと思います。この度はありがとうございました。
細い毛糸でキレイに編まれていて とても使いやすく暖かいです。今回もご丁寧な対応ありがとうございました。これからも新しい作品を楽しみにしています。
いつもありがとうございます。手編みの手袋としては細目の毛糸で編むことで指を動かしやすく、甲を二重にすることであたたかくなるようにと考えています。末永くご愛用頂けましたら幸いです。
素敵な色合いと甲のポケットが可愛らしいです。実際に使ってみると、甲のポケットによって、暖かさがこんなにも違うんだ、と驚きました。素晴らしいアイディアですね。使いやすく、暖かで、大のお気に入りです。色違いも欲しいと思いました。この度は丁寧なお作りの手袋をありがとうございました!
ありがとうございます。最初はベルトのような帯を飾りに付けていたのですが、どうせならポケットになっていたら可愛いんじゃないかと思いついて、今の形になっていきました。気に入っていただけけてとても嬉しいです。手持ちの毛糸にご希望の色があれば作れますので、お声がけください。
前回のがとっても使いやすくて良かったので、もう一つほしかったので待ち構えていました :ういんく:色も素敵でうれしいです。 ありがとうございました!
前回に引き続きご購入いただきありがとうございます。今回もグリーンですがやさしい雰囲気の色ですよね。気に入っていただけでホッとしました。どちらもたくさん使っていただけると嬉しいです。
今回もとてもきれいに編まれた素敵なカーディガンを受け取りました。お忙しいなか、たいへん迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。これからも新しい作品を楽しみにしています。
自分の中で、昨冬とは違う新しい模様を、アランらしいオフホワイトの毛糸で編むことが一つの目標でしたので、念願かなって完成した直後に見つけてくださって、とても嬉しく思っています。これからも、よりいいものが作れるよう精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりました!無事受け取り、愛用しています。親指のところが少し内側になっていて入れやすく、指先も余りすぎず、手首のホールド感もちょうどよく、手をやさしく包んでくれます。冬はダークトーンの服を着ることが多いので、手袋が差し色になってよかったです。ありがとうございました😊
ご連絡いただきありがとうございます。実際使った上での感想はとても参考になります。冬の装いのアクセントとして使っていただけると嬉しいです。このたびはありがとうございました。
こんばんは。先ほど無事に届きました😊 とてもきれいな細かい編み目の、丁寧で素敵な作品です❣️私は編み物が苦手なので、こんなにも繊細な作品があることにただただビックリです‼️手の甲のポケット部分のお花のボタンも付け外しができるようになっていて、細かい作りにまたビックリです。お色も紫が入った渋めの茶色で、どんなお洋服にも合いそうです。手につけると暖かくて、ずっとつけていたい感じです。この度は素敵な手袋をありがとうございました。お色違いも楽しみにしておりますので、またギャラリーにお邪魔させて下さいね💕
ご連絡いただきありがとうございます。 ポケットは編地を二重にしてあたたくするために考えたものでたいして実用的ではないのですが、フェイクではなく本物のポケットになっているほうが楽しいかなと思って作りました。かわいらしいボタンを見つけたので使ってみたくて、地味目の色に合わせてみました。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。これからもいろいろ作っていきますのでときどき覗いてみてください。ありがとうございました。
こんにちは、手袋届きました。 :笑顔: 早速、はめてみました。手にすぐに馴染んで良かったです :あはは: 色も渋みのある綺麗な落ち着き感のある色でまた気に入ってしまいました! ありがとうございました。また、機会ありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
ご連絡いただきありがとうございます。 サイズがちょうど合ったようでよかったです。 地味ですが、冬の装いに合わせやすい色合いではないかと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 このたびはありがとうございました。
手編み 襟付きアランカーディガン(霜降りグレー)
寒い日が楽しみになる様なカーディガンです。とっても気に入りました。大切にします。ありがとうございました。