ありがとうございます。寒い季節ですので、さっそく活躍させていただけると嬉しいです。
細い糸で大変な仕事だったと思いますがさすがに手が動かしやすくて楽ですね。ありがとうございました。
寒いときに手袋をはめたまま自由に指が動かせると便利ですよね。愛用していただけると嬉しいです。ありがとうございました。
手袋が届きました。 渋めの色で、甲のポケットも素敵です。 長く大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 甲のポケットには大したものは入りませんが、切符や自転車のカギ、買い物メモぐらいは入れられるかと思います。 ありがとうございました。
手袋を無事受け取りました。とても丁寧な作りの暖かい手袋です。色も私の好きなパープル!沢山使わせて頂きます!有難うございました :にこ:
無事届いてよかったです。寒い季節に自分が編んだ手袋を使ってくれている人がいると思うととても励みになります。ぜひたくさん使ってください。ありがとうございました。
届きました。とてもかわいく気に入りました。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて良かったです。たくさん使っていただけると嬉しいです。このたびはありがとうございました。
とても、気に入って喜んでおりました。ありがとうございました。
よかったです! 生成りと紺色ではかなり印象が変わるので、どうかな…? とちょっと不安でしたが、ホッとしました。
本日、商品を受けとりました。とても素敵です。有り難うございました。又、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。
ご連絡いただきありがとうございます。暑い盛りですが、冷房対策などに使っていただけると嬉しいです。こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
本日お品物が届きました。これからの季節活躍しそうです。ありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。中に着るものによって春先から秋口まで、長く使っていただけるのではないかと思います。このたびはありがとうございました。
素敵なお品をありがとうございました!大切に長く使わせていただきます。
このたびはありがとうございました。
黒のニットのカーディガンは柔らかい手触りでちくちく感無く、気持ちの良い着心地です。軽くて暖かいですね!リネンの方もとてもいい色でさらさらです。どちらもきれいな編地で本当に素敵です。大切にいたします。また、迅速な発送もありがとうございました。
黒のカーディガンは一般的なアランカーデのイメージより柔らかい編地なので気に入っていただけるか不安だったのですが、ホッとしました。リネンのカーディガンは、ぜひこれからの季節に活躍させてください。このたびはありがとうございました。
手編み 5本指手袋 ポケット付き(パープル×茶杢)
とても丁寧なお仕事でうれしいです ありがとうございました。