ご連絡いただきありがとうございます。気に入っていただけてホッとしました。たしかにまだ夜など手先が冷えますよね。手袋を活躍させていただけると嬉しいです。こちらこそよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました。
今回は日数のかかる注文を心良く受けてくださり ありがとうございました。写メで見るより 手がこんでいて感激です‼️ 着るのが勿体無いくらい 色も思っていとおりの色にして頂いて 本当に有難うございます。 又宜しくお願いします。手袋も大変活躍していまーすV(^_^)V
オーダーを受けて編むのは初めてだったのでドキドキしながら編んだのですが、気に入っていただけてホッとしました。外出時のアウターとして着たり、室内でガウンのように羽織ったりと、活躍させていただけると嬉しいです。このたびはありがとうございました。
大変お世話になりました。先ほど届きました。こんなに早く届いて嬉しくて・・・🎵 とってもとっても可愛い手袋と心の込もった素晴らしいカーディガンです😄 手袋は友達のお誕生日プレゼントにさせていただこうかなあって思ってたんですけど、あまりに素敵なので、自分用になりそうです(笑) カーディガンは7号サイズの私にピッタリでした💕 大事に大事に着させていただきますね。 これからも作品、楽しみにしています。 本当にありがとうございました。
手袋は、これまでにポケットを付けたものやお花を付けたものを作ってきて、ふと両方合わせたらどうだろうと思いつき作ってみました。 カーディガンは、アイディアを練るところから試行錯誤して完成させるまでの思い出が詰まったものなので、気に入っていただけて、サイズもピッタリということで、とても嬉しく思っています。このたびはありがとうございました。
とっても丁寧に編まれた素敵なお品を受け取りました。昨日は祝日にもかかわらず すぐに対応してくださり本当にありがとうございました。暖かそう着心地がよさそうなのがうれしいです!これからも新しい作品を楽しみにしています(^^♪
ご連絡いただきありがとうございます。いろんな模様を盛り込みたくて細めの毛糸で編んだので、一般的なアランニットより薄手ですが軽く、ケーブル模様が身体になじんでしっくりあたたかいと思います。ゆっくりペースですが編み続けていきたいと思っていますので、ときどき覗いてみてください。
前回購入のオリーブグリーンで仕上がりの良さは保証済みでした。 今回のココア色もとても気に入りました。 手編みって難しいですよね。個人的な意見ですが、完璧過ぎると、じゃあ既製品でいいじゃない?だし、 いまいちの出来だと一気に残念な感じになってしまう。 スズメウリさんの作品はそのあたりが絶妙で、手編みの揃い過ぎない風合いを残しつつ 丁寧に仕上がっています。 材料費と手間を考えても、このお値段は高くありません。 ほんとにミルクココアの色。 細めの糸で編んでありますが立体的なので厚みがあります。 実は刺し子模様のがずっと気になっていたのですが、ちょっと小さいかな・・と 今回こちらにしました。 こちらもとても素敵でした。
ありがとうございます。嬉しいお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。狙って揃いすぎないようにしているわけではないのですが、機械と同じように均一に編むことはできないんですよね。既製品を着る人が多い今の世の中に自然になじんで、それでいてさりげなく個性があるというものを作りたいと思っています。
ポッケがアクセントになった、とてもかわいい手袋が届きました!(´▽`*) 落ち着いた色合いながら、ポッケがついているので、大人かわいい手袋です。 これからの季節、とても活躍してくれそうです。特に私は自転車通勤なので、助かります。かわいらしい手袋を身につけていると、通勤時もテンションが上がります。 とても丁寧に編まれている手袋で、作者様の思いが込められているのがわかります。 私も大切に使わせていただきます。 スズメウリ様、素敵な手袋をありがとうございました!(*^^*)
気に入っていただけたようでホッとしました。自分自身が日常使いたいと思うものを編んでいるので、自然と色味を抑えたものを作ってしまうのですが、「大人かわいい」と表現していただけて、作り手としてもとても嬉しいです。これから寒さが本格的になる季節ですので、ぜひ活躍させてください。
本日届きました🍎 写真で見た瞬間から心奪われ、迷わず購入させていただきました。 風合い、色目共にとても気に入りました。 大切にします。ありがとうございました。
気に入っていただけでとても嬉しいです。光沢のあるグレーのベルギーリネンと野性味のあるベージュのリネンを合わせて編んだので、両者の特徴を併せ持った独特の風合いになっていると思います。ありがとうございました。
本日受け取りました。土日を挟んでいたにもかかわらず、中1日で到着。 とっても、とーっても素敵です! シンプルでいながら、透かし編みが甘やかさを添えていますし、 手編みの風合いも柔らかで温かみを感じます。 探してもなかなかないんですよね、子供っぽくなくおばさんぽくもない 普通っぽいけど野暮くない。 編み目もきれいでとても丁寧に仕上がっています。 届いてがっかりな品だったらこのお値段は痛いな・・と思っていましたが、 全くの杞憂でした。 大事に着させていただきます。ありがとうございました。 他の色も欲しいなぁ。
ありがとうございます!気に入っていただけたようで、ホッとしました。 嬉しいお言葉の数々、大変ありがたく、これからも頑張って編んでいこうという気持ちになりました。 リネンは自然素材なので、同じメーカーの糸でも色やロットにより柔らかさなど風合いが微妙に違うことがあり、 まったく同じものにはならないかもしれませんが、違う色が入手できたら、また編んでみますね。 これから冬糸のシーズンなので、しばらく先になるかもしれませんが、時々覗いてみてください。
手編み 5本指手袋 (茶系×紫~茶段染め・フラワーポット)
こんにちは、レビュー遅れてしまい申し訳ありません(>人<;) 手袋は、すごく早く到着していました。とても、丁寧に編まれていて :にこ:とても暖かいです。お花が、着いていて気に入って購入したので大事に使いたいと思います。夜などまだまだ寒いので使用出来ます。 :にこ: 有難うございました。機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m