ご連絡いただきありがとうございます。 気に入っていただけてホッとしました。 1つ編むのにどうしても時間がかかるので十分用意することができず申し訳ありません。 これからも少しずつ編んでいきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
毛糸、編み模様が素敵ですね。合わせやすいです。大きさもぴったりでした。 細い糸でていねいにきれいに編まれているので感心しました。迅速な対応をしていただきありがとうございました。
毛糸と模様を気に入っていただけて嬉しいです。大きさもピッタリとのことでホッとしました。 なるべくあたたかいように糸に対して細めの針で編んでいます。ぜひたくさん使ってください。この度はありがとうございました。
見てうっとり。着て温もりを感じさせながらもとっても着やすく美しいカーディガンです。 ずーっと長く大切に着たいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて嬉しいです。 定番の模様で派手さはありませんが長く使っていただけるのではないかと思います。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
素晴らしいです。どうしたらこんなに素敵な作品を編めるのかと思うくらい、軽くてあたたかいです。 神業ですね。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
この毛糸、染料を使っていないためか、弾力性があってあたたかいですよね。 初めて使ってみたのですが、気に入っていただけてよかったです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
たった今受け取りました。前回の手袋がとても暖かくて、毎日していますが、お洗濯した時や、洋服に合わせて、もう一枚欲しくなりました。今回は色が混ざっててとても綺麗です。購入できてとても嬉しいです😃
ご連絡いただきありがとうございます。前回の手袋を早速使ってくださっているとのこと、とても嬉しいです。今回のものもご愛用いただければ幸いです。この度はありがとうございました。
無事届きました❣️今までの手袋は親指が長くて合わなかったのですが、今回は本当にピッタリでした。色も落ち着いた綺麗な赤系で暗い色の洋服が多いので、気持ちも明るくなります。早速明日から着用します。ありがとうございました😊
ご連絡いただきありがとうございます。サイズがピッタリとのこと、ホッとしました。 暗くなりがちな冬の装いのアクセントとして使っていただけると嬉しいです。この度はありがとうございました。
他の方々同様なのですが、「綺麗」「素敵」「美しい」に尽きます。 対面した時、感動のため息。着て感動。オシャレ度UPに感動。 この度のご縁に感謝と感動です。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉の数々、大変ありがたく、励みにます。 着られるのはまだ先になりますが、ぜひたくさん使ってください。 この度はありがとうございました。
ステキ☺の一言。 このお値段、申し訳ない位です。 早速、使わせて頂きマース😘
気に入っていただけて嬉しいです。ぜひたくさん使ってください。この度はありがとうございました。
いつもながらとってもきれいに編まれていて感動します。今回はサイズが着丈袖丈までちょうどよかったのでうれしかったです。 お忙しい中、迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。お出かけ用に大切に着させていただきます。
いつもお買い上げいただきありがとうございます。このセーターは編んだことのない模様に挑戦した思い出深い作品です。ピッタリのサイズの方の手元に届き、とても嬉しく思います。ぜひたくさん使ってください。
レビュ-送ったんですが何か手違いがあったらしくもう一度送らせていただきます。届いた作品は今回も大変素敵で気に入って着させて頂いています。 有難うございました。
ありがとうございます。編んだものを実際に使ってくださるのがなにより励みになります。少しずつ編み続けていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
襟付きアラン模様カーディガン(杢ベージュ)
お品物無事に到着しました、 丁寧に編み込まれたカーディガンとても素敵でした。 どれにしようか迷っているうちに・・・次々なくなってしまって(笑) サイズ感もお色もこちらにして良かったです。大切に着させていただきます。 また、よろしくお願いいたします。