ありがたいお言葉で、とても励みになります。ありがとうございます。 春先には、色違いで編んでみようと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
モノクロのカーデイガン素敵です。この軽さはストレスなしでジャケットとしてパンツにもロングスカートにもぴったり合います。理想的なカーデイガンを手にできてうれしいです。ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひパンツやロングスカートに合わせて、たくさん使ってください。この度はありがとうございました。
可愛らしい透かし編みと裾模様に惹かれました。そして端正な編み目の本当に素敵なカーディガンで嬉しいです。大切に着させていただきます。この度はありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひたくさん使ってください。 この度はありがとうございました。
昨日 無事に受け取りました。繊細な編み込み模様が素晴らしい品で、見惚れてしまいました。 以前購入した品々も繊細な模様が編み込まれていますが、型崩れもなく愛用しています。 この品も以前に勝るとも劣らない素晴らしい出来栄えです。大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。 糸の色と細さを生かせる模様はないかと考えて初めて編んでみた模様です。気に入っていただけてホッとしました。 以前ご購入いただいたカーディガンも使ってくださっているんですね。とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
この度も素敵なお品にウットリしております。 裾のデザインがオシャレで素敵で一目惚れ。 一年のうちの長い期間はもとより、長い年月を共に重ねていかれる逸品との出逢いに感謝です。 ありがとうございました。
丁寧なレビューをいただきありがとうございます。大変励みになります。中に合わせる服の色によって雰囲気が変わるので、様々に活用していただけると嬉しいです。この度はありがとうございました。
本日無事に到着しました。 明るい元気が出そうな山吹色が素敵です。いろいろな洋服に合わせるのが楽しみです。 梱包も丁寧で、手書きのメッセージや発送が早いのも嬉しかったです。 大切に着たいと思います。どうもありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 透かし編みなので、下に合わせる服の色によって様々にイメージが変わると思います。 ぜひたくさん使ってください。 この度はありがとうございました。
素敵な模様編みととても良いリネンなのか 肌触りがさらっとしていて気持ち良いです。 大切に愛用させていただきます。 手袋もとても可愛らしい模様でお色も気に入りました❤️☺️ 有り難うございました。
このリネンはハリがありながら肌にチクチク刺激することもないので、夏の冷房対策の羽織ものとしても使っていただけると思います。 手袋が活躍するのはしばらく先になりますが、冬の装いのアクセントにご活用いただければ幸いです。 この度はありがとうございました。
迅速な対応いつもありがとうございます。 ちょっと肌寒い時に羽織ってみましたら ふんわり寄り添って包んでくれるような 感触がありました。 長く大切に着させていただきます。
気に入っていただけて嬉しいです。 冷房対策の羽織ものなどにご活用いただければ幸いです。 この度はありがとうございました。
只今、お届けがございました。何もかも、素晴らしい出来栄えで、感嘆致しております。 大切に、着用させて頂きます。有難うございました。 感謝を込めて。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 もう温かくなってきましたが、秋になったら使っていただければと思います。 この度はありがとうございました。
いつも無理なリクエストに応じて頂いて有難うございます。今、カ-ディガンが届きました。 毎回柄を変えて編んでいただき編み目が綺麗で着るのが楽しみです。出かける時依然編んでもらった作品と交代で着ています。 この毛糸はとても柔らかく暖かて色もよかったです。本当にありがとうございました。又、宜しくお願いします。
ご連絡いただきありがとうございます。 交代で着ていらっしゃるとのこと、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
手編み 透かし編み綿麻カーディガン(紺)
模様の繊細さに一目ぼれしてしまいました 実際に手にしてみると 細部まで丁寧な編み込みと素敵なデザインでした 大切に長い間 愛用させて頂きます また 違う色も欲しくなってしまいますね ご縁を楽しみにしております