ご連絡いただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 白のカーディガンは夏の装いに合わせやすいのではないかと思います。 ぜひご活用ください。 この度はありがとうございました。
こんばんは。先程無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。とても綺麗な編み目に感動しております(^^♪ 淡いお色ですのでどの服にも合わせられ、大変重宝すると思います(*^^*) また是非作品を購入させてくださいね😊 この度は本当にありがとうございました<m(__)m>
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 お手持ちのお洋服に合わせて様々なコーディネートに活用していただければと思います。 ゆっくりペースですがこれからも編み続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
梱包がとてもきちんとしていて、開ける前から素敵な作品が入っているに違いないと思えました。作品を大切に扱っていらっしゃる様子が窺えて、受け取ったワクワクが増しました。私には袖丈がちょうど良く、身頃はゆったり目で、出番が多く重宝しそうです。有難うございました。
雨の日の発送でしたので少し心配していたのですが、梱包も問題なかったようでホッといたしました。 袖丈がちょうどよく身頃はゆったり目とのこと、実際に試着していただいての感想をいただけて、とても参考になります。 これから暑い季節となりますが、寒暖差の調節や冷房対策にもお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました。
感動感激ので美しさです。 手仕事の素晴らしさが詰まっています。 ありがとうございます。 うれしいです。 大切に着ます。 :笑顔:
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 日除けや冷房対策にも活用していただければと思います。 この度はありがとうございました。
なんとも美しい透かし編み、裾のデザインも可愛くてとっても素敵なカーディガンで嬉しいです。マリゴールドのお色がこれからの季節に大活躍です。今の自分にドンピシャでした。大切にさせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 明るい気分にさせてくれる春らしい色合いですよね。 ご愛用いただければ幸いです。 この度はありがとうございました。
素敵な透かし編みのデザインと美しく整った編み目に感動しています。組み合わせを楽しみながら長く大切に着させていただきます。ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 紺色の透かし編みは中に合わせるものによって表情が変わるので使いやすいと思います。ぜひご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。
いつも迅速な対応ありがとうごさいます。 軽くてふんわりしてて着ると気分があがります。 長く大切に着たいと思います。 また素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。 さっそく着てくださったんですね。 こちらこそ、嬉しいお言葉に気分が上がります。 この度はありがとうございました。
本日作品を受け取りました。軽くて、暖かくて丁寧な模様編みに大変満足しています。依然編んでいただいたものと交代で着て、楽しみたいと思って います。今回も素敵な作品をありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入っていただけてホッとしました。 これまでにご購入いただいたものも使ってくださっているようでとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事に受け取りました ひと目ひと目、丁寧に緻密に編まれたカーディガン、 それなのに全体としはカッチリとした軽やかな着ごこちです。 肩幅が大きいのではないか?と不安でしたが、試着するとセーターの上に 着たので丁度で安心しました。モノクロなのでいつまでも大切に愛用したいと おもいます。ありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。 肩幅が少し大きめだったでしょうか。 セーターなどの上からジャケット代わりに着用していただけるといいかもしれません。 派手さはありませんがいろんな色に合わせやすいと思いますので、ぜひたくさん使ってください。 この度はありがとうございました。
穏やかな時の流れを感じる様な 優しい色合いと丁寧な模様編みに 身も心も暖まる そんなカーデガンです スズメウリさんの作品は シルエットも とてもスッキリ しているので合わせ易いです 長い年月 愛用できるよう 大切にさせて頂きますね またのご縁を楽しみにしております ご丁寧なお取引をありがとうございました
身に余るほどの素敵な言葉をいただき、恐縮しております。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
手編み 透かし編みリネンカーディガン(オフホワイト)
先ほど 綺麗に編まれたステキなカーディガンを受け取りました。お忙しいなか、迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。期待していた以上に素晴らしくて、オフホワイトも何にでも合わせやすくとてもいい色でした。