メリノウールが使われているので肌に触れてもチクチクせず、使いやすいと思います。 気に入っていただけてよかったです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
商品を受け取りました。 とても丁寧に編まれてる商品です。 春に着るのが楽しみです。 ありがとうございました😊
ご連絡いただきありがとうございます。 春の装いに合わせやすい色ではないかと思いますので、 ぜひたくさん使ってください。 この度はありがとうございました。
総模様編みのセーター、とても素敵です。 ありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご購入いただきありがとうございます。 たまにはセーターも編んでみようと挑戦しました。気に入っていただけて嬉しいです。 これからも少しずつ新しいものに挑戦していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
レビューを忘れていました。 真冬の風の強い日にポケットがあたたかくて良いです。 また新たな小物作品も楽しみにしております。
使ってくださった上での感想とてもありがたいです。 ポケットとしては小さくてそれほど役に立ちませんが、編地が二重になっているのであたたかいかと思います。 小物も機会があればまた編めればと思います。
とても丁寧に編まれていて、毛糸もふんわりした上質のもので出会えて本当に良かったと思います。 色やデザインなどオーダー出来たら、うれしいです。ありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、作り手としてとても励みになります。 オーダーに関しては、必要な毛糸が確保できない場合もあり、 技術的にご希望どおりのサイズに編み上がる保証もできないため、 現在は承っておりません。 手元にある毛糸で、作れるものをゆっくり作っています。 よろしければ、ときどき覗いてみてください。 この度はありがとうございました。
今回もとってもステキなセーターを受け取りました。柔らかく肌触りもよさそうで合わせやすい色だと思います。お忙しいなか、早くに送っていただきありがとうございました。これからも楽しみに拝見させていただきます。
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
届きました。 ジャストサイズです。とっても素敵です。 早速 明日から使います。 プレゼントにも良いなぁと考えています。 お手紙もありがとうございました。 ミンネデビューして初めての作品を手にしてハッピーです。
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひたくさん使ってください。 たくさんあるお店の中からミンネデビューに選んでいただけてとても光栄です。 この度はありがとうございました。
気に入っている濃い色のワンピースに合わせたところ、編み模様が透けてとてもきれいでした。 羽織るものなので、ゆったりしていて着心地も良かったです。 上品で繊細な模様と袖と裾のデザインが、特に気に入っています。 糸も二色使いになっているのですね。爽やかで素敵です。 手作りの素敵な作品ありがとうございました。 長く大切に着させて頂きます。
早速お手持ちの服に合わせて試着してくださったのですね。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 季節の変わり目の羽織ものとして活用していただければと思います。 このたびはありがとうございました。
こんばんは。先程無事に素敵なカーディガンが届きました。ありがとうございました。前回頂きましたお品と同様、とてもきれいな編み目とお色が大変気に入りました(*^^*) フレンチスリーブのワンピースに羽織って涼しくなるまで着用させていただきますね♡ また是非購入させていただきたいと思います。この度も本当にありがとうございました<m(__)m>
ご連絡いただきありがとうございます。 フレンチスリーブのワンピースに合わせたら素敵でしょうね。 9月以降はウールのニットを編む予定です。 ゆっくりペースの更新ですが、気が向いたときに覗いてみてください。 このたびはありがとうございました。
美しい編み目に惚れ惚れしております。全体のデザインも上品でとても素敵で嬉しいです。色も落ち着いた雰囲気ですので、長く着させていただけると思います。ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 ねじり目を多用しているため編み目が立体的に見えるので、機械で作られた製品にはない手編みならではの風合いが感じていただけると思います。 このたびはありがとうございました。
手編み模様編みカーディガン(マスタード)
ありがとうございます。 フワッと肌触りが良く、素敵なカーディガンをありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。