この冬たくさん着ていただけると嬉しいです。このたびはありがとうございました。
あまり物は増やしたく無いタイプで、洋服も少ない数で回していこうとしています。だからこそ本当に気に入った、作ってくださった人に感謝できるものを身につけたいと思っています。丁寧に編まれた素晴らしいセーターでした。大切に扱って長く愛用させて頂きます。ありがとうございました。
さっそくレビューいただきありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき、作り手としてとても励みになります。 このたびはありがとうございました。
繊細な模様が非常に丁寧に編まれています サイズ感も商品説明記載通りに理想的なゆったりめですが、きちんと編まれているためかフォルムが良い塩梅で保たれ、カジュアルになり過ぎません。 大満足です この度はありがとうございました
嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございます。 この冬たくさん着ていただけると嬉しいです。 このたびはありがとうございました。
とても迅速に対応いただきありがとうございました。 素敵なカーディガンでした。これからの寒い季節活躍してくれそうです。
レビューありがとうございます。 冬の装いに合わせやすい色合いではないかと思います。 様々なコーディネートでたくさん着ていただけると嬉しいです。
素敵なお品でした!丁寧に作られていました!
気に入っていただけてよかったです。 秋口の気温調節にぜひ活用してください。 このたびはありがとうございました。
こんな風なデザインのニットを探していたので、手にすることができて嬉しいです。 早速着てみたところ、風が通って涼しく着られそうです。 大切に長く着させていただきます。 これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 暑い夏を少しでも快適に過ごしたいと考えて作りました。 今年の夏はもうわずかですが、来夏に使っていただければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
とても丁寧に編まれていて、袖も長過ぎず、合わせやすそうで重宝しそうです! 黒の貝ボタンもセンスがよいです。またよろしくお願いします。
早速のレビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 冷房対策などに活用していただければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
早速送ってくださり有り難うございました。 とっても素敵でそしてひんやりとした肌触り この暑い夏いつも着ていたいくらい涼しいですね‼️ 模様編みが本当に素敵でしかも延びにくい始末がしてありました。 感動しています❤️ 嬉しくてテンション上がってます☺️ 編み上げるの大変だと思いますがこれからも楽しみにしております。 有り難うございました
編み手として励みになるお言葉をいただけて、こちらこそ感動しております。 暑い夏が続きますが、ご自愛ください。 今後ともよろしくお願いいたします。
迅速な発送ありがとうございました。 繊細な編み込み模様に、うっとりとして しまいます。とても軽くて柔らかいです。 袖丈も羽織に便利な丈ですし、お色も 何にでも合わせやすい淡いグリーンで 気に入りました!大切に着ます。 また、新作を楽しみにしています。
お忙しいなか、レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これから初夏にかけて合わせやすい色合いだと思いますので、 ぜひたくさん使ってください。 このたびは、ありがとうございました。
こんばんは。本日夕方無事に素敵なお品物が届きました。ありがとうございました。いつものようにとても丁寧に編まれた素敵なカーディガンでした。(*^^*) 紺色が1枚あると上品で落ち着いた着こなしができるので、大変重宝すると思います(^^♪ これからの季節、大事に着用させていただきますね💛また是非購入させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。この度も本当にありがとうございました<m(__)m>
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 紺色のカーディガンはいろんなシーンで使えて便利ですよね。 ぜひたくさん使っていただけたらと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
襟付きアラン模様カーディガン(グレー)
とっても素敵です。 大切にします。 ありがとうございます。