ヘンテコかわいい、があるお店
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! とても嬉しい反応をいただき、感謝いたします☺️✨ ぜひ、たくさん身につけてくださいね! またぜひぜひ、気になる作品ありましたらよろしくお願いします◎
こんにちは。 ゴールデンウィークだったため、やっと本日届きました✨接客業なので、アマビエ様のピアスを付けて、頑張りたいと思います‼️ ありがとうございました😊
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 大変な時期ではありますが、少しでもパワーになってもらえたら嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします🤲
本日無事に商品を受け取りました* 牡牛座ピアスとアマビエさんピアス、とても可愛くて大満足です✨ ふんわりゆるーいイラストにほっこりします(*´꒳`*) これからの季節は金属のピアスだとかぶれてしまうので、樹脂ピアスへの変更が出来て助かりました😊✨ 大切に使わせていただきます💓 この度は素敵な商品をありがとうございました✨
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 素敵なコメントいただき嬉しいです! ぜひこれからの季節にたくさん着けてみて下さい✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします◎
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! プレゼントに選んでいただけて嬉しいです😆素敵なコメントありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いします🙏
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 素敵なコメントとても嬉しいです😆 また機会がありましたら、よろしくお願いします🤲
アマビエさんを身につけて、1日も早く今まで通りの日常が戻ることを祈ろうと思います😌毎日暗いニュースばかりですが、アマビエさんブローチが届いてとっても元気が出ました。 いつもありがとうございます😊 また機会があれば是非お願い致します。
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 元気が出たと言っていただけて、作って良かったと思いました😭こちらこそ、いつもありがとうございます🙏 また機会がありましたら、よろしくお願いします◎
無事に届きました! コロンとしている印象でかわいいです。 ありがとうございました。
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 素敵なコメント嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします🤲
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! アマビエさんで少しでもプラスな気持ちになっていただけたら嬉しいです🙏 いつも素敵なご感想をありがとうございます!
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! とてもとても嬉しいコメントありがたいです😭 ぜひ、たくさん身につけてみてくださいね◎ また機会がありましたら、よろしくお願いします🤲
無事受け取りました(*^^*) とってもかわいいイヤリングをありがとうございます🌸どのデザインも可愛くてとてもお気に入りです!! ぷっくりしたデザインが素敵です!! 丁寧に対応して頂き、とても感謝致します(*^^*) 他のデザインでも欲しいものがあるのでまたよろしくお願い致します!!
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! オーダーリクエストいただいて、ありがたいです☺️ 詳細なレビューも感謝いたします🙏✨ また、ぜひぜひお気軽にお声掛け、ご利用ください^ ^
アマビエさんのピアス
とても可愛らしいアマビエさんのピアスが届きました😆 パッケージを開けて、想わず「可愛い~っ😍」と叫んでいました(笑) 明日から早速愛用させて頂こうと思います😆✨ そして私の仕事にまでお気遣い頂き、とても嬉しかったです😃 対応もとても早くて梱包も丁寧で、感謝しています✨ またワクワクするような作品を楽しみにしていますね😃 この度は、本当にありがとうございました❗😊