ヘンテコかわいい、があるお店

この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ぜひ、たくさん身につけてくださいね◎ また機会がありましたら、よろしくお願いします🤲
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! お褒めいただき嬉しいです😆 また機会がありましたら、よろしくお願いします🤲
連絡が遅くなってしまいすみません😣💦 無事に作品を受け取りました。 デザインがとても可愛くて大変気に入りました。(*^^*)軽い着け心地で大きさも丁度良かったです。 大切に使わせていただきます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 着け心地まで気に入っていただきとても嬉しいです😊 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🤲
購入させていただきました! 迅速な対応ありがとうございました!
この度はご購入、レビューともにありがとうございます😊! また機会がありましたら、よろしくお願いします🤲
とっても可愛いピアスが届きました☆ 色彩も想像通りとても綺麗でした!! お気に入りのアイテムが増えて嬉しいです♪ 他にも気になるピアスがあるのでまた宜しくお願いします。 ありがとうございました(^-^)
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! ミルクティらしい優しい色で作ることができたので、色味を褒めていただけて嬉しいです :あはは: またぜひぜひ、よろしくお願いいたします🤲
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 嬉しいコメントありがたいです :あはは: 季節ものも新作として増やしていこうと思っておりますので、 またぜひぜひ、ご利用くださいませ^^
すっごい可愛い(*´∀`*) すっごく可愛くてめっちゃ嬉しいです! お出かけする時付けるのがワクワクします(*´∀`*) 出かけ先で落とさないように気をつけます(;^ω^)
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 気に入っていただけて私も嬉しいです :あはは: ぜひぜひ、たくさん身に着けて楽しんでくださいね。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします◎
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! プレゼントに選んでいただけて光栄です◎ お友達にも喜んでいただけたようで嬉しいです😆 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🤲
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 嬉しいコメントありがたいです😆✨ ぜひぜひ、たくさん身につけてみてください🙆♀️
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! とても気に入ってもらえたみたいですね👀!コメントが嬉しすぎます✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🤲
菜の花のピアス
無事に届きました。ころんとした形も色味も好みでとても気に入りました😊大切に身につけたいと思います!