ヘンテコかわいい、があるお店
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 作品のことを癒し系とまで言っていただけて光栄です☺️頑張ります💪 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙏
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! イチジク好きな方にお届けできて嬉しいです :あはは: たくさん身につけてみてくださいね^^ また機会がありましたら、よろしくお願いします🙏

本日無事に届きました。たい焼きが大好きでピアスは無いのかなとずっと探していました。すずの木洋品店さんのを見つけて一目惚れ!私の探してたのはこのたい焼きのピアスだー!と即購入してしまいました。可愛らしい梱包もお手紙もすごく嬉しかったです。大事にしたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! お目当てのピアスをお届けできて私も嬉しいです☺️ 梱包などもお褒めいただけてありがたいです🙏 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします◎
お品物無事に届きました。 とにかく可愛いです。 買い物などで出掛ける際は付けてお守り代わりにします。 この度はありがとうございました。 また宜しくお願いします。
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 嬉しいコメントありがたいです🙏 アマビエさんで少しでも気持ちが明るくなってもらえたら嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします◎
母の日にプレゼントしました! とても喜んでましたー♪ ありがとうございました😊
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! お母様へのプレゼントとしても選んでいただけて嬉しいです◎ 喜んでいただけてよかったです✨
届きました めちゃめちゃ可愛かったです✨ ありがとうございました!
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 嬉しいコメントありがたいです✌️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨

商品受け取りました。 選べなくて2つ購入させていただきました。 とても可愛くて、これから付けるのが楽しみです♡ また購入させていただきたいと思ってます(^ ^)
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! どちらもご購入くださって嬉しいです😊!左右の組み合わせを変えたりして楽しんでみてくださいね◎ またぜひ、よろしくお願いします🙏
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🤲
昨日無事届きました!タピオカミルクティーずっと購入したかったので買えて良かったです♪ こういう遊び心のある作品って楽しい気持ちになるので大好きです(^^) 今度他の作品も購入しようと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 遊び心とても大事にしているので、そう言っていただけてとても嬉しいです😆✨ またぜひ、よろしくお願いします🤲
本日無事かわいらしいボックスで商品が届きました。 アマビエさんのピアス一目惚れだったんですが、画像で見ていたより実物のほうが断然かわいいです。 思ったより大きめだったのも嬉しい。これならマスクをしていても目立ちます。 金属アレルギーなので、チタンのピアスに変更してもらえるので安心して付けられます。 素敵な商品どうもありがとうございました!
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 大きさやパーツ変更など、色々なポイントで気に入ってもらえたようでとても嬉しいです☺️ マスク生活も続きますが、耳元のお洒落を楽しんでください◎ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🙏
タピオカミルクティのイヤリング
素晴らしい作品です。 癒し系アイドルを今後も沢山、作ってください。