ヘンテコかわいい、があるお店
今日届きました! どれもかわいくて見てるだけで笑顔になります(^^) 今回も素敵な作品をありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! お褒めいただき嬉しいです😆笑顔になっていただけて良かったです✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🤲

存在感もあってとっても可愛い作品でした!大切に使おうと思います
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! お褒めいただきとても嬉しいです☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします🙏
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! アマビエさんたちが少しでもパワーになりますように🙏 また機会がありましたら、よろしくお願いします◎
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 歯のイヤリングにぴったりなお仕事の方に届けられて嬉しい限りです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙏
とても可愛いお品をありがとうございました♪ 友達に自慢します😏✨
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! お褒めいただき嬉しいです😆✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします🙏
友達へのプレゼントに購入しましたが、自分も欲しくなってしまうくらいの可愛いブローチでした。友達も大絶賛でよろこんでくれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 商品の配送も迅速で、梱包も丁寧またぜひ利用させてください。ありがとうございました。
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです^^! 配送等についてもレビューいただけて、とてもありがたいです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙏
袋から開けて最高〜!!と思わず口にしてしまうほど想像以上にかわいかったです!!^^またぜひ違う種類も買わせていただきます!かわいいピアスありがとうございました。
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^^✨ ぜひぜひ、またの機会にご利用くださいませ :あはは:
ピアスについていたメッセージ、 心温まりました^ ^ アマビエさんピアスにパワーをもらいます。
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! メッセージに反応くださり嬉しいです😆 少しでもアマビエさんが元気を届けられますように🙏 また機会がありましたら、よろしくお願いします◎
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 妖怪でも可愛らしさや優しさが表せたらと思い制作したので、そう言っていただけてとても嬉しいです😆! ぜひ、機会がありましたらまたよろしくお願いします🙆♀️
スイカのイヤリング
本日届きました。どちらの作品もとても可愛いくて箱を開けた時に思わず「可愛い〜♡」と声を出してしまいました! 市販のものには、なかなかないユーモアたっぷりの可愛さに大満足です^_^ 丁寧で素早い対応にも感謝しております。 ありがとうございました☆