
ドライフラワー好きです。
お母様に喜んでいただけて私もとっても嬉しいです😊 そしてこれからの励みになります。 こちらこそありがとうございました❣️ またご縁がありますように✨
作品が届いて、箱を開けた瞬間とても可愛らしく思わず可愛い!と叫びました。笑 発送もとても迅速で、梱包もとてもしっかりして頂きメッセージも付けて下さり、作品と共に二重で幸せな気持ちになりました🌼また購入させて頂きと思っているので、よろしくお願いします(^^)
わぁ😍メッセージにもレビューにも嬉しいお言葉くださって感激です🙌。可愛いのを作らなきゃ‼️と俄然やる気が湧いてきました💪これからもどうぞよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。またご縁がありましたらとっても嬉しいです(*^◯^*)
リピート購入してくださってとっても嬉しいです♡是非是非またいらしてくださいね😊お待ちしています。この度は本当にありがとうございました❣️
嬉しいレビューくださってありがとうございます❣️ またご縁があればとっても嬉しいです。時々ギャラリーの方覗いて下さいね♡この度はありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました😊 お忙しい中レビューくださってとっても嬉しいです♡ この度はありがとうございました❣️😊
本日到着しました☺️ 1歳になる娘の誕生日に飾りたいと思い、 購入させていただきました。 とっても可愛くて満足です💓 誕生日の日だけでなく終わってからも 部屋に飾りたいです。 ありがとうございました🥺✨
お忙しいところレビューくださって感激です🥺✨ お嬢ちゃま、初めてのお誕生日なんですね🥰 おめでとうございます🎉 お祝いのお役に立ててとってもとっても嬉しいです😊 この度はありがとうございました❣️ またご縁がありますように。
無事にお届け出来て安心しました。 とっても嬉しいレビューも下さって感激です😊 こちらこそまた宜しくお願いします。 この度はありがとうございました(*^o^*)
レビュー頂きましてありがとうございます😊 とっても嬉しいお言葉に感動して私も明るい気持ちになれました🙌😍またご縁がありますように! この度はありがとうござました😊
届くのも早くて、梱包も丁寧にされていて想像以上に可愛いです :あはは: 段ボールの箱を開けた瞬間いい香りがフワッと! 部屋が可愛くなりました!ありがとうございます :あはは:
とってもとっても嬉しいお言葉と お写真まで送って下さって感動です😍 お写真見ながら今ニヤニヤしています💕 またギャラリーの方覗きにいらして下さいね。 本当にありがとうございました♡
彩りドライフラワーガーランド①
とてもかわいいです!ありがとうございました💐