ドライフラワー好きです。
迅速に対応していただきありがとうございました😊画像も可愛かったのですが、実物はより可愛くてすっごくときめきます❤️飾るのが楽しみです‼️
無事にお届けできるか?お気に入り頂けるか?とても不安だったのですが、素敵なレビューを頂けてとってもとっても嬉しいです🙌😍この度はありがとうございました♡
写真で見るよりもずっとずっと素敵で、飾るのがとっても楽しみです♡ また、花びらが落ちないよう丁寧に包装してくださっていてありがたかったです! また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
とっても嬉しいお言葉有難うございます(*'▽'*) 今後の励みになります。 素敵な作品をお届け出来るように これからも頑張ります。 またご縁がありますように!! ありがとうございました♡
ドライフラワーガーランド①
迅速に対応していただきありがとうございました😊画像も可愛かったのですが、実物はより可愛くてすっごくときめきます❤️飾るのが楽しみです‼️