
ドライフラワー好きです。
レビューありがとうございます♡ お部屋に春をお届けできて私もとっても嬉しいです。 まだギャラリーの方を覗きにいらして下さいね😊 この度はありがとうございました❣️
レビューありがとうございます🌼 かわいいと言ってもらえるのが何よりも嬉しいです。 この度はありがとうございました😊 またご縁がありますように♡
とってもステキなガーランドありがとうございます♡おうちが華やかになりました!来週は娘の誕生日撮影でも使わせていただきます𓂃𓅼この度はありがとうございました!
思い出に残る素敵なお誕生日会になりますように♡娘さんの可愛いお写真も一杯撮って下さいね♡ お忙しい中、嬉しいお言葉のレビューとお写真もくださってとっても嬉しいです。この度ありがとうございました。またご縁がありますように😊
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とっってもかわいいガーランドが届きました💕 梱包もとても丁寧でした🥰 娘のハーフバースデーの写真撮影の飾りに使わせていただきます、ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます🙌😊 ハーフバースデーおめでとうございます🎉 娘さんの可愛いお姿を想像して私も嬉しくてほっこり暖かい気持ちになります😊思い出に残る素敵なお祝いの日となりますように😍 この度はありがとうございました。 またご縁がありますように…♡
無事にお届けができたようで安心しました。 レビューもくださってとっても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました😊 またご縁がありますように♡
無事届きました!ありがとうございます✨ 先日初めて購入させていただいたのですが、あまりのかわいさにすっかりファンになってしまい、今回は2点注文させていただきました☺️やっぱりとってもかわいくて、どうやって飾ろうかなと今すごくわくわくしています♪ 素敵な作家さんに出会えて幸せです💓これからもよろしくお願いいたします🌸
先日に引き続き2点もご購入くださってありがとうございます😊そして今回も嬉しいお言葉をくださって感激です🙌✨可愛く飾ってくださるのを想像してニヤニヤが止まりません💓(笑)puka様に出会えて私も幸せです❣️これからもどうぞ宜しくお願いいたします🌼
無事にお届けが出来たようでホッとしています。 レビューもくださってとっても嬉しいです😃 またご縁がありますように…この度はありがとうございました🌼
本日帰宅したら届いていて、あまりの可愛さに1日の疲れが吹っ飛んでとても幸せな気持ちになりました☺️さっそく飾ったらお部屋が春らしく華やかになりました✨ほんとうにほんとうにかわいいです!! もう1セット欲しいなと思っているので、近々また購入させていただきたいです!ありがとうございました🌸
とっても嬉しいお言葉のレビューをくださってありがとうございます😊嬉しくて何度も読ませて頂きました。 これからも少しずつですが可愛いお花を皆様にお届け出来るように頑張りますので、ギャラリーを覗きにいらして下さいね。楽しみにお待ちしています♡ この度はありがとうございました。またご縁がありますように🌼
壁に飾れるようなスワッグを探していたところ こちらのスワッグガーランドに一目惚れしました。 ピンクは売り切れていましたが 可能であればと思い、メッセージを送り作っていただけることになりました。 対応もすごく丁寧な方で、発送も速く、早速飾りました。 またお願いしたいなと思います。ありがとうございました。
嬉しいお言葉にお写真まで送ってくださって感激です😊今後の励みになります。またご縁がありますように♡この度はありがとうございました❣️
ブルーのお花でドライフラワーガーランド
凄く嬉しいです。娘がハンドメイド雑貨店はじめたのでお店のオブジェに購入しました。素敵な作品に出逢い嬉しいです。また覗かせて下さいね。