
ドライフラワー好きです。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉を励みにまた頑張ります☺️ この度はありがとうございました♡ またご縁がありますように🌼
初めて注文させていただきました! 部屋のインテリアに探していて 購入させていただきました。 発送もすごく早くて嬉しかったです。 このたびは本当に 有難う御座いました!!! またよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます😊 無事にお届けができて安心しました。 よっちゃん様のお部屋のインテリアの一つに加え頂けてとっても嬉しいです♡ この度はありがとうございました♡ またご縁を楽しみにお待ちしています🌼
遅くなんて全然ありません😊 レビューくださってとっても嬉しくてこれからの励みになります!!この度はありがとうございました♡またご縁がありますように🌼
無事に届きました!本当に可愛くて感激でした! ブルーのお花が写真より濃くて綺麗な色でした^ ^家で子供のバースデーフォトをしようと思って購入しましたが良い写真が撮れそうです(^^)ありがとうございました!またリピートさせていただきます!
無事にお届けできて安心しました^ - ^ お子様のお誕生日おめでとうございます🎉素敵なお写真がどうか撮れますように!!この度はご購入、そしてとっても嬉しいレビューを書いてくださって本当にありがとうございました♡😊またご縁がありますように🌼
写真も綺麗でしたが実物はもっと華やかで素敵でした(#^^#) 梱包にも手間を掛けて頂いて納品書の入れ方にも工夫があり、配送者の方への配慮のメッセージ等どれもこれも素敵でした。 本当に有難うございました。
無事にお届けできて安心しました。私には勿体ないほどのお言葉のレビューもとっても嬉しい嬉しい気持ちで読ませて頂きました❣️この度はありがとうございました😊またご縁がありますように♡🌼
レビューありがとうございます^ - ^無事にお届けが出来て安心しました😊いつまでもお部屋にふんわりころんっと♪可愛いく飾っていただけますように♡この度はありがとうございました。またご縁がありますように🌼
無事にお届けが出来てホッとしました😊嬉しいレビューもありがとうございます♡またご縁がありますように🌼この度はありがとうございました😊
嬉しくて早くお届けしたくて速攻で郵便局へ向かってしまいました😊気に入っていただけてホッとしています。またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します😊この度はありがとうございました♡🌼
お写真通りのとってもかわいい作品でした☺️💐💓発送もはやく、ご対応も梱包も丁寧で感動でした♡また機会があったら購入させていただきます(o^^o)この度はすてきな作品をありがとうございました( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )🌸
嬉しい嬉しいお言葉ありがとうございます💕気に入っていただけてホッとしています(*^◯^*)是非また覗きにいらして下さいね…楽しみにお待ちしています❣️この度はありがとうございました♡またご縁がありますように🌼
ふんわりころんとドライフラワーガーランド*
この度は素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました☺︎ 色合いも大きさも可愛くて大満足です。( ᐡ. ̫ .ᐡ )