
ドライフラワー好きです。
レビューありがとうございます😊 リビングに飾っていただけるなんてすごく嬉しいです✨長く楽しんでいただけますように♡この度はありがとうございました。またご縁がありますように…🌼
とってもとってもかわいいガーランド💕マタニティフォトや出産後赤ちゃんの撮影に使わせて頂きます。終始気持ちの良いやりとりができて、作品も可愛くてとっても大満足です。また機会があればよろしくお願いします。この度はお忙しい中オーダーを聞いてくださってありがとうございました。
わぁ〜可愛く飾ってくださってありがとうございます❣️ご家族の大切な思い出になるお写真にこのガーランドを使ってくださるなんて嬉しくてニヤニヤが止まりません😍どうか良いお写真が撮れますように…✨可愛い赤ちゃんのご誕生を心よりお祈り致しております😊 素敵な素敵なレビューをありがとうございました。またご縁がありますように…♡
レビューありがとうございます😊 可愛いをお届けできて私もとっても嬉しいです♡ またご縁がありますように♡ この度はありがとうございました^ - ^
レビューが遅くなってしまいましたが💦この度は素敵な作品をありがとうございました✨娘たちのバースデーフォトに使わせていただきました✨またご縁がありましたらよろしくお願いします( ⁎ᵕ ᵕ⁎ )
レビューありがとうございます♡バースデーフォトのお役に立ててとっても嬉しいです😃また機会がありましたらこちらこそ宜しくお願いします。この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 わたしも大好きな色合いなので気に入っていただけてとても嬉しいです。この度はありがとうございました。またご縁がありますように🌼
無事にお届けができて安心しました。 娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです😊 またギャラリーの方、覗きにいらしてくださいね。この度はお買い上げいただいたうえに嬉しいレビューもくださってありがとうございます♡🌼
無事にお届けできて良かったです。 お部屋にお花があると嬉しくなりますよね。 長く楽しんでいただけますように…^ - ^ レビューありがとうございます。 またご縁がありますように…😊
無事に届きました!とても丁寧な対応に発送ありがとうございました♡♡想像以上に可愛かったです🥺🤍こちらのオーダーにもしっかりと対応してくださりありがとうございました🙇🏻♀️これから飾るのがとても楽しみです☺️ また購入させて頂きたいです!ありがとうございました。
気に入っていただけるかハラハラドキドキしていたので嬉しいお言葉とお写真まで頂戴してホッとしています。またご縁があればとっても嬉しいので是非ギャラリーを覗きにいらして下さいね😊お待ちしています❣️この度はありがとうございました♡♡発送中に花びらが落ちてしまったようですね…申し訳ありません🙏🙇♀️
本日無事に届きました🎵 開けた瞬間お花がとても綺麗で嬉しかったです \(^o^)/ こんなご時世なのでお家にいる時間が多いので少しでも家の中を明るくしたいと思い、探していたところ、こちらのガーランドに目が止まりました。どれも素敵な作品でしたので迷い、質問もしてしまいましたが、丁寧に対応して下さりありがとうございます。 早速、飾りましたが、お部屋がとても明るくなりました🥰4歳の娘もとても喜んでおります。 素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けできてホッとしています😊 5点セット以上は作ったことがなかったので緊張しましたがとても良い経験をさせて頂きました✨丁寧なレビューを頂戴し、また娘さんにも喜んでいただけるなんて最高に嬉しいです😍この度はありがとうございました♡またご縁がありますように…🌼
ayu..様専用ページ。ドライフラワーガーランド☆
ため息が出るほどかわいいです。花かごつきなんて天才だと思いました^ ^ 丁寧なやりとりも素敵な作品もとてもしあわせな気持ちになりました!ずっとずっと大切にします! ありがとうございました!!