
ドライフラワー好きです。
先日素敵なドライフラワーのガーランドを見つけ完売になっていてそれでも欲しいと思い無理を承知で質問した所、とてもお優しい方で作っていただきました(;_;) 制作発送も本当に、はやくてそして本日届き早速飾りました❁︎ 色合いも本当に可愛い素敵で大満足です◡̈︎ 私のわがままを聞いていただき本当に感謝しかないです◡̈♥︎ 次は玄関にも飾りたいのでまた、買い物しにきます◡̈⃝︎
わがままなんてとんでもありません。 私も楽しく作らせていただきました^ - ^ 綺麗にお写真撮ってくださって嬉しいです♡ 是非また覗きにいらして下さい!楽しみお待ちしています😊 この度はご購入、そして嬉しい嬉しいレビューをありがとうございました♡🌼
無事にお手元にお届けできて安心しました。 私には勿体ないほどのお言葉もくださって とても嬉しいです😊 この度はありがとうございました♡ またご縁がありますように🌼
本日受け取りました☺️✨ かわいらしい色合いやヘリクリサムなど好きなお花をたくさん使っているガーランド🥰 一目惚れで即購入致しました✨ お値段も良心的で対応も優しくて💕 梱包もすごく丁寧にしてくださっていてお花も傷ついておらず💐 壁に飾ると部屋の華やかさが増しました🥰💕 素敵なガーランドありがとうございました✨!
なんてなんて嬉しいお言葉💕✨ ありがとうございます❣️😊 rittaso様のお宅にお届け出来て本当に良かったです。 またギャラリーの方、覗きにいらしてくださいね。 この度ありがとうございました♡ またご縁がありますように🌼
カラフルで可愛いお花が届きました◎ 丁寧に梱包してくださっており、とてもキレイな状態でした◎ さっそく飾って楽しみたいと思います(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 お部屋に可愛く飾っていただけたらとても嬉しいです♡この度ありがとうございました。またご縁がありますように🌼
商品の到着楽しみに待っていました。 丁寧に箱に入っていて良かったです。 可愛い商品だったのですが 写真で見た感じピンクぽかったので 購入したのですが実際は紫色に近くて 思ったより暗めだったのが残念でした。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お色が暗めだったとの事、楽しみに待ってくださっていたのに大変申し訳ございません。 今後ご期待に添えるよう気をつけてまいりますので、よろしかったらまた覗きにいらして下さい。貴重なご意見をありがとうございました。
注文翌日に発送してくださり、梱包もとても丁寧にしてくださっていたためとてもきれいな状態のまますぐに届きました。 本当に素敵で気に入りました☺︎ありがとうございました!
お写真ありがとうございます!!可愛く飾っていただいた上に嬉しいお言葉も頂戴して感激です♡またご縁がありますように🌼この度はありがとうございました😊
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心しました^ - ^ この度はありがとうございました😊またご縁がありますように🌼
無事にお届けできて安心しました😊お部屋の雰囲気に可愛いく馴染んでくれたら嬉しいなぁ〜と思っています♡この度はご購入、そして嬉しいお言葉のレビューをありがとうございました❣️またご縁がありますように🌼
レビューくださってとっても嬉しいです❣️ありがとうございます😊是非またギャラリーの方覗きにいらしてくださいね。楽しみにお待ちしています♡この度はありがとうございました。またご縁がありますように🌼
爽やかカラーのドライフラワーガーランド
本日届きました📮 素敵な色合いの作品で大満足です💓 素敵な空間になりました💓✨ 丁寧な梱包で大切に送って下さり ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )💓