
ドライフラワー好きです。
本日お品物が届きました。早速飾ってみましたが、本当に繊細でかわいくて、ずっと眺めてしまいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡大切にさせていただきます。このたびは迅速かつ丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました♪
嬉しいお言葉を沢山くださってありがとうございます。どうか毎日いっぱい眺めてやってください♡この度は素敵なご縁をありがとうございました😊是非また覗きにいらして下さい🌼
レビューありがとうございます。 リビングに飾っていただけたなんて とっても嬉しいです。 この度はありがとうございました😊 またご縁がありますように🌼
リピート購入です💛 お花の種類が豊富でとても素敵な作品でした。今回のカラーも好みで、飾るのが楽しみです💓💓前回同様、早々の発送と丁寧な梱包をありがとうございました。
ご注文をお受けした時monobobo様だぁ❣️と とても嬉しかったです😃 2度もご購入してくださり今回も気に入っていただけてホッとしています♡ また是非覗きにいらして下さいね💓 この度は本当にありがとうございました💓 またご縁がありますように🌼
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 お誕生日おめでとうございます🎊 素敵なお祝いになりますように♡ この度はありがとうございました😊 またご縁がありますように🌼
本日、届きました♪箱を開封した瞬間、あまりの可愛さに感動いたしました😍✨期待度、かなり高かったのですが、実物は想像以上に素敵でした💕色合いが鮮やかで綺麗です☺️✨オーダーして作って頂いたのですが、メッセージのやり取りも丁寧に対応して頂き、作品はもちろん、作家様も素敵な方です🥰ドライフラワー好きなので、これからも頻繁にギャラリーを覗かせて頂きますね😉💕 素敵な作品をありがとうございました🌸✨大切に飾らせて頂きます😊
優しいお言葉を沢山ありがとうございます❣️ 嬉しくて嬉しくて何度も読み返しを させていただきました❣️😍 感動で舞い上がりそうです✨♪ 是非また覗きにいらして下さいね。 楽しみにお待ちしています💕 この度はありがとうございました😊 またご縁がありますように…🌼
素敵なガーランドが届きました。お部屋がぱっと華やかに明るくなりました✨また、丁寧で迅速な発送をありがとうございました。新作も楽しみにしております🎌❣️
レビューありがとうございます❣️ とっても嬉しいお言葉を次の作品へと 繋げて行けるように頑張りますので、 是非また覗きにいらして下さいね♡ この度はありがとうございました♡ またご縁がありますように😊🌼
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです❣️ こちらこそありがとうございました♡ またご縁がありますように🌼
妹の誕生日プレゼントで購入しました! わたし自身可愛くて一目惚れで 妹にもとても喜んでもらえました! 梱包も丁寧で、迅速な発送でした♩ 幸せをありがとうございました(*゚v゚*)
仲の良いご姉妹の様子が目に浮かんで、私も幸せな気持ちにさせていただいています❣️ 喜んでいただけて嬉しいです。 この度ありがとうございました😊 またご縁がありますように🌼 嬉しいレビューもありがとうございます♡
嬉しいお言葉ありがとうございます❣️ 無事にお届け出来て安心しました。 またご縁がありますように♡ この度はありがとうございました😊🌼
花かごでドライフラワーガーランド(スプレーバラ、ヘリクリサム、千日紅)
とっっっってもかわいいです!早速部屋に飾りましたが、小ぶりなサイズでも存在感があって華やかです!ありがとうございました✨