

連絡が遅くなってすみません。 お願いした通りにしっかりと丁寧なお品になっていました。 沢山使いたいと思います。 ありがとうございました♪

可愛いすぎて。。嬉しくなりました(^^) ありがとうございます♡大切に使わせていただきます!

書体の変更等スムーズに対応して頂き、イメージ通りに仕上げて頂きました★ラッピングも可愛くて、また機会があったらお願いしたいです( ^ω^ )

お願いした通りに作って頂きとても満足です〜(o^^o)また利用したいと思います(^○^)♪♪♪
ハンドメイド用のメッセージカードに使うハンコにと思い購入しました☆ とっても可愛いハンコで気に入ってます✨ また機会があれば購入させて頂きます☺︎ よろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)
【Have a Good Day!】*消しゴムはんこ*スタンプ
本日届きました◡̈✦ฺ とっても可愛くて素敵です! ありがとうございました♡