消しゴムはんこクリエーター
マメに使っていますよ ありがとうございました
とても素敵な商品で凄く気に入りました(*ˊૢᵕˋૢ*) また欲しい商品がありましたら注文させていただきます(*^^)v
確かに受取りました ありがとうございます いろいろ工夫して使います 嬉しい! またよろしくお願いします
本日、届きました。 ラッピング、メッセージガードに期待感up スタンプの作りがとてもしっかりしてます。 素敵なメッセージスタンプです。 バレンタインのラッピングに使う予定です。 今からワクワク╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました。 またの機会がありましたら、宜しくお願いします。
商品届きました! 早めの対応ありがとうございます! 扱い方等も詳しく説明してあり良かったです(´∀`)
:にこ:スタンプ届きました^o^ 思ってた通りめっちゃ可愛いです。 早く使いたのでワクワクします また、お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
遅くなりすみません。 商品無事に届きました(^^) 可愛くて気に入ってます。
ご連絡お待たせしてしまいすみません(´・ω・`)無事にお品物届きました!今回もとても可愛く、購入できてすごくよかったです!また利用させていただきます!ありがとうございました♡♩
とっても、可愛いくって見た瞬間 感動です。 大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました💕
とても素敵な作品をありがとうございました♪ これ1つですごく可愛い年賀状になりました❤︎また機会があったらお願いします。
【THANK YOU ○ SMILY】*消しゴムはんこ *スタンプ
マメに使っていますよ ありがとうございました