
本日受け取り致しました☆ この度はとても可愛いお品をありがとうございました(o^^o) 大切に使わせて頂きます! またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
今日手元に届きました😊可愛いスタンプで気に入りました🎶丁寧な包装とお手紙、説明書きもありがとうございました😄✨機会があれはまたよろしくお願いします😆🍀

まだ使っていませんが、とても可愛らしくて、使うのが楽しみな作品でした♡とても丁寧、かつ早い対応で、助かりました。ありがとうございました😊

本日届きました! ありがとうございました! 大切に使います。 可愛いかったです。
本日届きました❁ すごく可愛くて嬉しいです◡̈*♡ 使うのが楽しみですっ( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚ また機会がありましたら 購入させていただきます❁ ありがとうございました(*´꒳`*)♡
本日届きました☆ありがとうございました かわいいメッセージカード、また必ずリピートさせていただきます‼ はんこのオーダーもぜひぜひよろしくお願いします◡̈⃝♡
【Thanks】*消しゴムはんこ*スタンプ
かわいいです。 たくさん使用したいです ありがとうございます(*≧∀≦*)