

本日、届きました☆ リピートですが、毎回丁寧な作品で、とても使いやすいです♪ ありがとうございました(^ー^)

今日無事に届きました☺ちょうど使いたかったので早速使ってみました❗オーダーどおりとってもかわいかったです🍀色々と丁寧に連絡もとっていただきありがとうございました❤可愛くラッピングもしてあって嬉しかったです☺

昨日、無事に届きました!たくさんのオーダーをありがとうございましたm(_ _)m 後輩へのプレゼンに、とてもステキなはんこをプレゼントできて嬉しく思います!毎回、本当にありがとうございます。感謝しかありません!また、ぜひよろしくお願いいたします✨

可愛いスタンプが届きました✨包装も丁寧で満足です✨ サイン変わりとしてペタペタ押していきます‼
【FIGHT×smily】*消しゴムはんこ*スタンプ
レビューが遅くなってすみませんm(_ _)m一昨日、無事に届き、早速使わせていただいています!相変わらずとても使いやすく、長く大切に使わせていただきます✨いつもいつも、大変丁寧に対応してくださりありがとうございます!