

この度はありがとうございます😊 本当に可愛く仕上げて頂き 大満足です!

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 丁寧なご対応をありがとうございました! お手入れなどの説明も嬉しかったです◎ またお願いしたいです☆
以前から気になってチェックしていました。 作品のクオリティーもですが、梱包も可愛くて丁寧にしてくださり、デザイナーさんのお人柄が感じられました。大切にたくさん使いたいと思います。
こんにちわ+.(*’v`*)+ 2日前に無事に品物到着しました!本日確認致しました٩(*´◒`*)۶♡ とっても可愛いスタンプで使うのが楽しみです♥丁寧で可愛い包装にも感激しました! 今回はありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°
【OK×smily】*消しゴムはんこ*スタンプ
ラッピングも素敵でとっても可愛かったです。 職場で使おうと思ってますが、楽しみです♪̊̈♪̆̈