
レビューし忘れておりました💦 失礼致しました💦 はんこ、とってもかわいいです😍 お客様にお手紙を添える時などに、ペッタンコしております✨ ありがとうございました😊
無事届きましたー\(^^)/ ハンコはもちろんですがラッピングもしっかり可愛くて解くのが勿体なかったです(´°д°`)♡(笑) まだまだ気になる作品あるのでまたよろしくお願いします♡

とても、丁寧に素敵に作ってくださいました♡ かわいすぎます(//∇//)♡ わたしの、要望にもお忙しいのに答えていただいて、とても優しい素敵な方でした(*´ω`*) 梱包も、すべてがかわいく、隅々まで心がこもっていました☆ また、是非購入したいと思います! ありがとうございましたm(_ _)m♡
遅くなってしまい大変申し訳ありません・・・ 無事届きました´ω`* 見た瞬間に一目惚れをして即購入させてもらいました! 使いやすくてとてもお気に入りです!! 素敵な作品をありがとうございます(♡˙︶˙♡)
【★THANKS★ 】*消しゴムはんこ *スタンプ
昨日届きました!前々から気になっていましたが、使う機会ができたので購入させていただきました(^^) ラッピングが可愛くしてあって嬉しいです。また購入したいです(^^)