
参考写真にもあるように 席札に書くメッセージの上に スタンプを押しました✨ 文字だけより華やかになり、購入して良かったです(^ ^) ありがとうございました😊
無事商品を受け取りました。レビューが遅くなってしまって申し訳ありません(>_<) 思った以上に可愛く大満足です◎ 梱包もとてと丁寧で可愛らしく仕上げておられて、開ける度わくわくしました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。

たくさんの要望に応えて頂き、とっても満足のいくお品を作って頂けました♡!! とても可愛くてお気に入りになりました( ¨̮ )♡ 梱包も可愛くて、満足です♡♡ ありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ♡
商品、受け取りました!ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ござきません。 とても、欲しかったデザインを購入出来て、しかもクオリティも高く、嬉しく思います。また機会がございましたら、宜しくお願いします。
【GOOD×smily】*消しゴムはんこ*スタンプ
とってもかわいくて、スバラシイ‼︎ 包装も素敵で、誰かへのプレゼントにもいいなぁと思いました。 ありがとうございました(^o^)