

注文の変更もあって忙しい中、迅速でまた細やかな配慮もしてくださり大変助かりました!本当にありがとうございます😊🌟

とっても可愛いお品ありがとうございました!!使う日が楽しみです(^^)

商品が届きましたことをご報告いたします(*´꒳`*) 丁寧に作っていただきありがとうございます😊 とても気に入りました(●´ω`●)たくさん使います❗️ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
素敵なラッピングで商品も可愛いくサイズ的にも満足しています。又、梱包もシンプルで、良いです。寒い時に、開けやすく、ラッピングもゴテゴテしてないのが、素晴らしいです。タグも男女問わず使えそうです。丁寧に対応して下さって有難うございます。
【THANK YOU★Smily】*消しゴムはんこ*スタンプ
無事受け取りました! 可愛いお品とメッセージありがとうございました(^^) 子供とたくさん使わせて頂きますね♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!