
商品が届きましたことをご報告させて頂きます(*´꒳`*) とても丁寧に包装していただきありがとうございました😊袋をあけた瞬間とっても嬉しかったです❤️ 商品も早速試し押しさせていただきました(*´꒳`*)大満足です❤️またよろしくお願いします(*´꒳`*)
イラスト感のある字体に一目惚れして購入しました。 届いたときの丁寧な梱包と、かわいらしい封筒、メッセージカードに感動しました。まるでプレゼントを頂いた気分です。 持つ部分がコルクで出来ていてしっくり来ますし、ムラなく押印できます。 使い勝手も良いのでまた別のデザインで衝動買いしそうです(笑) 細部までご丁寧にありがとうございました!

本日とどきました。心温まるお手紙ありがとうございます。大切に使わせていただきます✨😌✨
【□OPEN】*消しゴムはんこ*スタンプ
とっても可愛くて押しやすいです。 沢山使いたいと思います! ご丁寧なメッセージもいただき、嬉しかったです。 ありがとうございました(*^^*) また、よろしくお願い致します。